これからの数日間

自己の感性や能力が爆発的に拡大する

 

その時

内なる毒も同様に噴き出してくる

これは悪いことが起こっている訳ではないので不安に駆られなくてもいいよ

 

ココの読者さんにはもうお馴染みのやつです。

これまでの地球には必要だった様々なモノを落として行きます。

 

出すことで初めて次に行けます。

食事と一緒です。

食べて消化して栄養吸収と排便。

心も全く同じです。

排便いやがってては病気になるね。

 

 

ブルーの中の中心の黄色い光が太陽です。

それがどこからなのかは分からないけど、強い光が向かってきている。この光の周波数はとても高く、すでに多くの人は喜びに包まれて訳もなく涙が出たり、遠足前の子供のように"はしゃぎまわり"たかったりしているのではないでしょうか?

 

 

プラスとマイナイの交差運動は激しさを増してくると思います。

 

すでにこの運動に慣れている人は台風の目のように中心地にいて大きく揺れ動くことはないと思うけど、外に居る人は振り回されているかもですね?身近にそうした人がいたら「これは今だけで、いずれ終息しその時は世界は優しさと愛情を感じられる素晴らしい雰囲気に包まれているはずだよ」。って教えてあげてください。

 

内側から開かれる感覚に身をゆだねて愛と優しさを歓迎しよう!

ようこそおいでくださいました。心より歓迎いたします。さぁさぁ、こちらへお越しください。って招いてくださいね。

 

では、今日も素晴らしい一日を立ち上がるキラキラ