オーストラリアで支配が成功すれば、その動きは世界中に広まる。

ニュージーランドも同じような状況だと聞いています。

島国から始めるのは管理がしやすいから、海を渡らなきゃ逃げられないし、海を渡らなければ助けも入ってこれない。人の動きは全て監視されている。

 

外国からの助けがないと国民は恐怖に支配されて身動きがとれないようです。

地球の為になにが良いのか?≠家族の為に

国の為になにが良いのか?≠自分の為に

 

考え方の基準右矢印みんなが【地球の為に良いこと】を選択すればおのずと自分も家族も平和で安全になる。

 

家族の為、自分の為っていう選択肢を取ると支配者層の思うつぼ

 

 

この動画をたくさん拡散したり、イイネをたくさん付けたりして応援しよう!

オーストラリアの次は日本ですよ。順番の話をしているんじゃない、日本も同じです。

 

香港や台湾も同様に

中国は見ての通り人権なんて遠の昔からない

 

 

上の動画は、こちらをコピーペーストして頂くと簡単に拡散できます!

https://youtu.be/gsGApxfPciE

 

動画にはオーストラリア人らしき人達からのメッセージもあります。胸がつまされます。

 

動画の埋め込みはこちらをコピーしてHTMLに貼り付けてください。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/gsGApxfPciE" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

これは他国の問題ではない、地球人類の問題です。

私達は絶対に勝てる!