耳鳴り・耳圧体験者の皆さん

 

下の動画で何を話されているかを理解する必要はないです。

もちろん英語が分かれば聞いてください。

だけど、ゆっくり聞いていられる時間がないのでは?

スキップしながら飛ばし見してみてひらめき電球

 

 

みなさんも時間があっという間に過ぎていると思います。

体感時間は3時間なのに8時間経っている

毎日、そんな感じではないですか?

とにかく時間が足らない。情報量がやたらと多い。

限界だ~!って感じている人パー いっぱい居るんじゃないかな?

 

耳鳴り・耳圧 

高周波音が私達の肉体や細胞、精神に様々な影響を与えています。

それがどういったものなのか?下の動画を観るとイメージしやすいと思います。

 

最近、耳鳴り、耳圧 強くないですか?

日常の生活で人と話をしていても、何か作業をしていても耳鳴りをずっと感じる。しばらく前までは、寝る前の静かな時間に聞こえているって感じだったのに、周囲で騒がしく音がしていても耳鳴りをハッキリ認識できる、常に宇宙空間状態(笑)

 

もうねぇ、情報過多でパンクしそう。頭皮の毛根がピリピリする滝汗毛細血管が血液でパンパンなんだと思う。血液が周波数の影響で何やらやってくれているんだろうなぁ。毛根がピリピリ(笑)

 

リアルでこういう話をすると、体調管理のできない体調不良さん扱いされるので話せない。最近ちらりと話したら、大変でした(笑)まだまだ、ここ以外では話せないと痛感えーん

 

 

宇宙空間状態でも、起きて日常生活をこなさなきゃならないの辛いですよね。。。。えー?

ただ、ぼーっとしているだけで許してって感じ(笑)

とにかく一つでもやらなきゃならないことを減らしたい。。。。滝汗

だって、約束は破りたくない。人には迷惑をかけたくない。けど強制終了されちゃうとそういう訳にも行かないから。初めから何も予定を入れたくない(笑)

 

今も、寝ろ。寝ろ。と要求されているのは分かるけど、今から晩御飯だよ。。。その後に、雑務もこなさなきゃダウンあせる

 

私がめちゃめちゃスローモーションで生きているのかな??

それはないと思うんだけど(笑)

みなさんも同じ感じかな?パーって人はイイネしてねクラッカー

 

私達の体どうなっているんでしょうね。