色々なところで言われている通り

単純な感染ではなく計画的なものでしょうね

その計画と米大統領の感染という状態から

どのような結果が生まれるのか?

 

私達が今の、世界の、状況をどう受け止めどう反応するのか?

それも大きく問われている気がします。

 

このように様々な情報と憶測があり

何が真実なのか?把握しずらい

自分に都合のいいものを真実としたい

私達一人一人の内面が表の世界を型作る

 

トランプ氏が表に出てきたときに

全貌までは分からずとも

いくつかのことは明らかになる

その時に自分が何を信じたがっていたのか?が分かる

 

出来れば、なぜそれを信じたがっていたのか?

それを深堀してみて欲しい

自分の内面を見つめるいい機会だと思う

 

 

特定のグループを病原体で攻撃できるバイオ兵器の研究

中共からの内部告白者

①ウイルス専門家 学術的な見地から 人為的な関与があることを暴露

➁軍部の人間 バイオ兵器の内情に精通しておりその情報提供をしている