ポルトガル語 か スペイン語 どっちだろう?

どれでもいいからマスク選んで

いい見てて

スマホでスキャン

マスクからシグナルが出ているってことだ

見て

これだよ

 

 

この作戦はマスクを使って・・・・すでに実行されている

 

どこの国かなぁ?

ブラジル? 日本のマスクにもこうした物は出回っているのかな?

どれだけ追跡が可能か?どんなふうに追跡して管理すればいいのか?

実験中ってことでしょうね。

 

手作りのレースコットン・マスク使わないとね!

って、笑い話じゃないんだけどしょぼん

 

ここ最近もずっと高周波数の影響を受けてて

深刻感が出てこない

もちろん危険は感じているし

地球としての対策も何か必要かいっつも考えて実行している

 

この高周波数

みなさんも感じているはずです。

こうしたこと会って話が出来ると本当に良いのにね

 

スピ系の教義には本当に真剣に気を付けてね。

やられてないって思っている人多いけど

やられているよ