もう今週末ですが!

CE-5を開催するんですよ~ 今のところ参加者は7,8人かな?


CE-5鵠沼海岸

 

meet up

 

 

 

雨天は中止ですが、お天気が良ければ開催しますUFO

 

私がこうした会に参加したり、今回の様に開催したりしているのは

1異星人の存在を信じられない人に、信じてもらえるようになってもらうため。

2異星人は怖くない、親地的なんだと知ってもらうため。

3私達はこうしてコンタクトを取り親しくなることが出来るんだと知ってもらうため。

そのための証拠を集めて提示するため。

宝石ブルー地球人の成長を支援してくれている宇宙の兄弟たちに感謝を伝えるため。

 

まぁ、今回は宴会がメインで海岸で楽しく一夜を過ごす(笑)

どんちゃん騒ぎはしないけど、楽しい一日となりそうです。

お天気が良いと良いなぁ~