昔のロシア対アメリカ  共産主義 対 民主主義

 

これを聞くと、なんか違和感を感じる滝汗

聞いている人に「~だろ、~だろ」と暗示をかけてきているような感じに聞こえてしまうあせる

 

 

コロナは初めから中共叩きの為に煽っていたのかな?

そうとは思えないですよね?別の目論見があったはずですよね。

そういったことから内部告発のような

それぞれの国から勇気を持った人が「嘘をつくな!」と政府やメディアに対して異議を唱えていたのに

そんな話はみじんにも感じさせない

 

秋や冬になるとコロナ第二波は高い確率で来ると思います。

その時は感染に注意しましょう。

今のうちに太陽にいっぱい当たって免疫力を高めましょうね。

 

 

この動画に違和感を感じるポイント

コロナの数は純然たる数字だといっているはてなマーク

チェルノブイリに話をすり合わせるはてなマーク 

アメリカ人の世論を利用している所もはてなマーク

台湾がコロナを封じ込めことを高く評価し、その方法が世界で通じると言っているはてなマーク

-今頃それを言うはてなマーク 中共攻めに使えるから使おうとしていないはてなマーク

経済繁栄ネットワークEPNに台湾も加盟はてなマーク 「経済繁栄ネットワーク(Economic Prosperity Network/EPN)」

-中国を孤立させるための 反中経済同盟 http://blog.knak.jp/2020/06/post-2400.html

中共やWHOのヒトヒト感染はないをうのみにしたのかはてなマーク信じられない

-利用したんじゃないのはてなマーク

中共は真の極悪集団 中共だけじゃないよねはてなマーク

-911とか、人工削減計画とかやってしまう組織はどうなのはてなマーク illuminati DS NWO etc.

 

 

これは苦境に置かれている人を助けたい!という純粋な気持ちから発動しているものではなさそう(残念)

EPNが大きく関わっていそうですね!
一帯一路に対する対抗馬ってことですよね。

 

 

こうした部分が語られていないですからね

法輪功ウイグル人に対する臓器狩り

 

 

 

まぁ、しかし、中共はいずれにしても解体された方が良い。

にしても、経済戦争・・・

対価平等って意識はないのかな?

対価以上のものを求めなければならないって発想ダウン

対価でのやり取りが一番安全なんだって、どうして気付けないんでしょうね?

みんなで仲良くできれば良いのに

国同士が秘密を持ち合う=「騙してやろう」という意思があるor「騙されてなるものか」精神

このこと自体が、、、精神レベルの低さを露呈している

稼ぐという発想がそもそも、オカシイあせる

共有資源をいかに公平に使うか?そういうレベルで話し合いをしてほしい。

 

 

 

香港や台湾の成功によって中共の嘘左矢印というよりは共産党のやり方でなくても成功することがばれた!

大国、中国からの暴力に対して左矢印ひるまない姿勢に対して怒り沸騰!

中国国内の人にそれが飛び火したら左矢印マジで大変なことになる!

中共は内部に爆発の火種を持ち、外部にも敵がいて、かなり追い詰められている状況ですね。

そう考えると、ソビエトと同じですね。

中共はどんな終焉を迎えるのだろう

 

 

台湾 香港 日本が標的にされているかも?

高度な科学技術を持つにふさわしい精神性

アセンションの采配は私たち自らが握っている