精神の旅 果てしなき旅

 

11/21 G1 クラスの磁気嵐

いつもの注意と

 

今回は特別に

今まで希望してはいたが難しかった変容を手にしよう!

これはどちらかというと精神的な変容

 

そのためには自分の希望を明確にすること

正直になってくださいね。

明日、強いのが来てくれると良いのだが

 

しかし、災害も懸念されます

災害にも注意しましょう

 

また、身体的になれていない人はフラフラしたり

眠くてしょうがなかったり

まぶしくて視界不良になったり

身体的な変容の強い症状に悩まされるかも

 

 

 

また、今週、地球を無名の彗星からの破片の流れが通過します。予報官は、接近した遭遇がアルファ一流星の爆発を引き起こす可能性があると信じています。時間は、11月22日の04:50 UT(11月21日の11:50 EST)です。https://www.spaceweather.com/

 

日本時間は11/22 14:50、これも地球の引き金を引く役割があると思う

世界の様子を動画で観ている人は気づいていると思うけど

進んでいる

 

人工アルマゲドンとか人工ドゥームスデイとか人工アセンションとか

アジェンダ23とか、人工的なものも色々とあるけど

 

流れに乗っていこうね

大事なのは身体感覚だよ

それを目先の~につられてマヒさせないようにしようね

自分を癒しておくことは本当に大事だよ!

純粋な心は何よりも大事だからね