11/11に私は本当に人生の転換と言えるような大きな出来事があって

軌道修正を問いかけられている感覚です。

 

もちろん、まだ答えは出ていないし

もっと色々と考察しなきゃとも思っています。

 

でも、こうしたブログの内容に関すること

本格的に動き出さなきゃならないんだって強く感じています。

 

 

世間を見渡すとアセンションに関わることを

色々な形で商品化して上手に広げている人達がいますよね?

私も、そうした人たちを見習わなきゃいけないんだなぁ~ってキラキラ

 

これまでは個人的に知り合った方には

いつも無料でお話させて頂いていたのですが

タダだと、逆に敷居を高く感じたり、遠慮が出るんでしょうね

なので低額でお話ができるようにして行こうと

本当は会って楽しい時間が持てるだけで十分なんだけどね

 

以前グループトークが出来るようにってラインアットを始めたけど

アカウントがうまく管理できなくて二回もアカウント潰してしまって。。。

私は本当にラインとの相性が悪くて汗というか苦手で汗

どうしてつぶれてしまったのかラインに問い合わせても結局原因は分からず

アカウントは存在しているまま、ログイン不能状態で放置されていますあせる

 

以前、登録してくれた人たちはどういう状況になっているんだろう?

その節は本当にすみませんでした。

もうすでに退会してくれているとは思いますが、まだの人がいたら退会してください。

 

今回はそんなことがないようにしっかり勉強します。