上手いこと 語れないのですが

 

時々、脳が強制的にスペースネットに接続される感じがあって

あくまでも感覚というか?実際にそんなことが起こっていると断言したい訳ではなく

 

そうなると、現実の状態と精神的な感覚がミスマッチになって疲れてしまいますあせる

 

イメージ的にはロールプレイゲームの世界観なのかな?

ゲームしたことがないので分からないのですが

 

脳orスピリットがどこか離れた場所の状況に接続されて

その状況に参加しているような

でも、通信状態がいまいち良くなくて

どこの・何に・参加しているのかよく分からない

だけど、接続されている状況の影響をこちら側も受けている的な

 

こんなんで伝わるのだろうか?ショックあせる

 

自分の物理的な肉体が置かれている状況と

自分の精神が受けている影響がマッチしていなくてガックリ

私のスピリットはどこで何をしているんだろうはてなマーク状態です。

めちゃ眠くて 活動停止になったり 妙に緊張状態だったり

 

きっと、他にも同じような人がいると思っているんですけど

どこかに駆り出されていませんか?

戦いに駆り出されている感覚なんですよねあせる

 

異常気象などのせいもあると思うのですが、

昨晩も

NHKニュースより

群馬県や栃木県の一部には、大雨や洪水の警報が出されていて、気象庁によりますと、このうち群馬県桐生市では、23日午後11時半までの1時間に56.5ミリの非常に激しい雨を観測しました。

また、群馬県高崎市は、市内を流れる井野川で氾濫の危険性が高まっているなどとして、午前1時に井野地区と元島名地区の合わせて1万5953世帯の3万3350人に避難勧告を出しました。

 

大きな被害は出ていないのかな?ニュースになっていないようなので

このように世界各地で荒れていますよね?

経済破綻もこのままでは起こりそうだし。

 

何かそうした被害を小さくするために

京都産業大学より

クラスタシステムでは、システムを構成する複数台のコンピュータのそれぞれにプロセッサが搭載されていて、それぞれは単独でも動かすことができます。そして、そのコンピュータ同士をネットワークで結びつけて、一つの大きなコンピュータとして使う並列コンピュータシステムです。

 

脳を結びつけて、一つの大きな力として使われているような?

そうした感覚です。

 

しばらくそうした感覚が続いていたのですが

やっと、一段落ついたような感じです。

 

お団子お茶一休みできます。

 

 

他にも、同じような感覚の人はいますか?