1何だか訳が分からない

2とにかく忙しい

3頭の中が慌ただしい

4やること、やらなきゃならないことがいっぱいあって追いつかない

5そんなこんなで全て投げ出したい

6頭も生活もぐちゃぐちゃ

 

現在はグレート・トランスフォーミングの期間中です。

この期間にガラリと変化して行くと思います。

そのために一旦カオスに突入します。

 

カオスの後は必要なものだけが残りますが

慣れ親しんでいるものは残ってないと思います

手元に残るのは

見当たらしいものばかりと思いますキラキラ

 

 

三次元を上手く生きてる人と比較したらドツボに嵌まります。

私達は、そういう意味では明らかに上手く生きていないでしょうから

 

今は、アセンションの道を歩いているという認識を持つている人限定で

グレート・トランスフォーミングが起こっているようです。

もちろん、全ての人が影響を受けていますが

認識がない人

そうした事に否定的な人は三次元を上手く生きていると思います。

 

または、すでに新たな境地に辿り着いている人もいて

そうした人は新たな境地で上手く生きられるようになっているかも

今までの三次元的なものとは違う生き方で上手く行っていると思います。

 

 

 

太陽が人類史でもまれに見る低活動なので

地球は人に限らず惑星自体も大変な状態です。

 

3:55からの部位

魚が別の魚を飲み込むうとして凍っている

ウサギが柵を超えようとして凍っている

何のことか意味は分かりますよね?

 

最近の寒気も注意していた方がよさそうですね。

 

宗教の世界でも大きな変化が起こっています。

 

カオスでぐちゃぐちゃの人

それが正解です!

その状態の自分を許し愛しましょう!