あなたの虚構が

ガラガラと壊れているかもしれません

 

今まで慣れ親しんだ生き方

・自分へのウソのつき方

・自分に対してしている評価

・本当の自分への否定

・恐れ

・恐れ

・恐れ

あなたが隠し持っていた恐れが

あなたのまとっていた鎧にヒビが入り壊れる量と同じだけ

恐れの部分が露になって来ていると思われます

 

鎧を身にまとい続けている事は無理だと思ってください。

鎧は潜水服だと思って

海底から地上に出る為に

潜水服は少しずつ脱いで行かないといけない

陸上でそんなものを着ていたら身動きできないでしょ?

邪魔でしょ?

潜水服的な精神や信念、概念はどんどん取っ払って行かなきゃならないんだよ!

潜水服無しで生きていける

新たな環境で生きて行こう!

 

三月に向けて、先発隊の人は

どんどん鎧をはぎ取られるようなシーンに出くわすと思います。

三月に「ドン」と突き付けられるかもしれません。

これは、地球全体でのことなのでどうなるかは分かりません。

私は「ドン!と来----い!受けて立つ!」ってノリノリです(笑)

壊れるなら壊れろ!って思っています。

まぁ、それでは世の中はもたないでしょうから、そうはならないと思いますが(笑)

 

すでに進んで意識して鎧外しを頑張っていたは

「来るぞ、来るぞ」や「よーし、持っていけ!」的な覚悟が出来ているかも

でも、そうした人達も実際にそうなると色々な動揺を感じると思います。

私は、その大きな動揺で更に自分の殻が取れて

本当の自分に出会えることが楽しみなちょっと変なやつですが(笑)

 

大勢の人が今世界各地でそうした状況に直面していると思います。

その中で、目の前のその恐怖や恐れとどう向き合うか?

見られていますよ。

試されていますよ。

 

そこをクリアーしよう!

応援されているんだよ!

頑張れ~!って

で、そうした彼らでさえ、今はアセンションのタイミング!

宇宙の兄弟達もアセンション中!

私達を上げるって努力は正に彼らにとってアセンション!

宇宙のソールファミリーみんなでワッショイ ワッショイ(笑)

 

 

私も、自分が今まで避けていた所

【人前に出て行く・注目の的になる】ってやつに挑み中です!

ずっと避けていたことです。

その事に関する、誤った価値観、考え方、自分を見失うのではという恐れ

それと対峙しています。

一人ではとうぜん対峙できないので、信頼できるプロに頼んでいます。

私は昔から、自分の為になる価値があると思えることには進んで向かい合って来ています。

 

ずっと、避けて来ていたことだけど

今は覚悟を決めて本気で対峙しています。

 

 

心の準備が出来ているようで出来ていなかった人は

ビビりまくりかも?

でも、その先を信じて

自分と向き合い続け

本当の自分と出会ってください。

 

その貴方は、本当に素晴らしい人のはずですよ。

これは間違いなく言える!太鼓判!はははっ

 

その為に信頼できる誰かに出会えることは

本当に価値があることです。

 

あなたの周波数が上がれば上がるだけ

真のあなたになって行くための

必要なフェーズ(場面)に直面します。

それは、祝福でしかないですからね!

これも、地震を持って断言する!

 

 

それは正に、あなたにだけの特別な卒業テスト

絶対にクリアー出来るはずです!

何が大事なのか?

お金の問題にぶち当たっている人

お金持ちになることが大事なのか?

貧乏だと悲観して自分を追い詰めることが大事なのか?

その中で何を見出さなければならないのか?

何をしなきゃならないのに、しょうとしていないのか?

家族問題

愛情に関わる問題

人の生きる為に絶対に必要なもの

基本的なものに揺さぶりがかかっているはずです

逃げないで、向き合い続けて目の前の壁を壊してください。

 

満月に何を望みました?

あれはとても大事なんですよ。

本当は、一人一人、興味のある人は答え合わせをしたいんだけどね

私にはその機会を与えてもらえていないし

時間もないので、個人的なつながりのある人だけ

答え合わせをさせてもらっています。

 

 

アセンションのプロセスに今わたしはいるんだと知っているだけで

どれだけありがたいことか、その事に今一度フォーカスしてくださいね。

 

一つ一つが自分とのチャレンジ、一日、一日がチャレンジ

確実に前進しているって事ですからね。

知ってて、意識して取り組めるっていうのは本当にありがたいことだと思います。

周囲には、その道の上にいない人もいます。

そうした人と比較すると私はおかしいのかな?そう感じることもあると思います。

 

でも、ココのみんなを見て

ここのみんなは精神的にも、肉体的にも、みんな同じょうな状況に居ると思う

不安になったらここのみんなを見て自分に集中できるようにしよう!

みんなで、一生懸命登って行きましょうね。

 

周波数が上がるほど次から次へと取り残されている課題を突き付けられます。

それは、祝福でしかないからね!

新しい世界を作って行かなきゃいけない

精神的な世界も

物理的な世界も

その為に頑張って行こうね!

ケモノ道を必死で作っているんだよ笑い泣き

 

 

熟れ過ぎた果実はいずれ落ちて

栄養になって行く

新しい時代を作っていく担い手たち

今目の前にある課題を解決することがケモノ道を作るって事だからね!

 

自分の課題を解決した時に見えてくる風景(心境)

それが新しい時代だよ!

それが新しい精神の時代だよ!

大勢の人がそれをこれから見て行くんだよ!

 

三月末くらいまで とにかく自分の課題に集中して

少しでも、感覚だけでもいいから未来を見るようにして

それが力になるからね!

作っているんだよ!

 

いくよーーーー!

 

頑張ろうね!それぞれの恐怖を突き抜けようね!

次の時代となにがなんでも握手しようね!(笑)