地球の周波数は宇宙線の影響を受けて変更し続けています。

私達の肉体やその機能 

精神世界(意志や思考、価値観、信念など形でないもの)も変化し続けています。

何年も前から先発隊としてアセンションの変更に突入していた人には

そろそろこうした感覚には慣れて来ていると思います。

でも

居る皆茶(イルミナティー(笑))の思う壺に嵌まり

 

私はオカルトなんて頭の行かれたクズの信じるものなんか

信じない

冷静で現実的な判断力を持った人間だ!

そうあり続けたいんだ!

私はこの為にどれだけ無駄に労力を割いたか?結局抗えなくてこれだ(笑)

話しかけて来るな!任務だ使命だ言うなーーー!ってどれだけパワー使ったか?(笑)

きっと同類はいっぱいいるよね(笑)

 

真実に興味を持ち嗅ぎまわってくる奴らは目障りだ

しかも、真実を突き当てて周囲に語り散らし

眠っている奴らをゆすり起こそうなんて

とんでもない奴らだ

そんなことをされたら私の立場はどうなる

 

そんな奴らは社会的に抹殺しろ

そんなことを言うやつらはキチガイだと罵り嘲笑しろ

立場を奪え!by居る皆茶

 

まぁねぇ、こうしたことに何百年も前からなっていたわけで

そうとも知らず、まんまと苦しめられましたとさ(笑)

 

でも、魂の欲求というものは強い

どうしても勝てなかった(笑)

語り始めたら勢いが止まらない(笑)

 

 

↓今私達は正にこんな感じ↓

見慣れた三次元の世界が

なんか今まで通りじゃない!?

なんか違うんじゃない?

違うよね?

でも、今までの風景だよね?

イヤ何かが違う!

 

キラキラアップそう、違うんだよアップキラキラ

 

肉体的にも精神的にも正に

↑これ~!?↑

 

三次元の価値観や精神性

幸せの定義

そうしたものはますますミスマッチになって来る

一人間的にも地球規模的にも照れ

私達のまずは精神世界の中で

それを大いに歓迎しよう!キラキラ

そうすればますます五次元は地上に定着し確実性をおびて来る

 

それはまず私達の精神世界=五次元世界で起こっている

あなたはおかしくない

影響を受けているんだよラブラブ

まずは純粋性が高い人達の中で始まる

変容に着地し始めると

オートマチックに不純物の押し出しのサポートが始まる

肉体的にも精神的にも

 

初めの内は

今まで体験したことのない体験なので

受け入れがたく抵抗をしてしまうと思う

でも、次第に・・・慣れって恐ろしいね(笑)

受け入れちゃう

まぁ、その過程ではネットを使って様々な検索をして

これだ!と思う情報を必死で手繰り寄せていると思う

 

こうして私達は巨大ななぞなぞ解きを始めるショック!(笑)

私達が魂の存在に降伏し

魂に耳を傾け魂に寄り添い生きるようになると

何が正解で(自分にとって)不正解か(自分にとって)

感覚・センスで感じ取れるようになるお願い

自分というものがあるので自分の体験と照らし合わせると分かる

 

*何かが特別だから

*何か「チャネリング・透視・未来予知などの能力」

これ三次元では「預金残高・豪邸・知名度・地位」

だから

私は素晴らしいんだ!

特別素晴らしいも もう 要らないから

三次元引きずりまくりですから~ぼけー

 

インナーチャイルド癒せぇ 幼児性の欲求を満たせぇぼけー

自己承認できないから他己承認求めるんだよ

タコ承認得る為に人に印象付けるんだよもぐもぐ

自分を納得させたいんだったら自分を信じろ!

自分を信じられなくさせられているんだよ親の手でおーっ!ハッ

居る皆お茶トカゲ恐竜くんセットを無償ダウンロードさせられてるんだよ笑い泣き

 

 

五次元は明らかに優劣が根差した世界じゃない

劣等感に基づく欲求

簡単に言い換えれば劣等感を打ち消すために欲している物

その欲求の根源にひらめき電球光を当てろ~!

意識化させるんだ!具体化させるんだ!

無意識世界にのさばらせ続けるなんて悪だよ!

ちゃんと着目出来るようになる!

それこそが大事なポイントひらめき電球

それに着目出来るようになってそこから何を学ぶのか?

それが魂の喜び

 

Spiritual Precious

喜びを味わう喜びお願い

五次元のお食事ハート

 

 

私は昨日初仕事で

三次元の恐怖と抑圧を破壊してぶっ飛ばしてもらいました!

若き晴れ獅子、いい仕事していましたよ~グッキラキラ

これはその人一人の問題ではなくて

多くの共通している人に影響を与えます。

もちろん、本人が一番沢山ご利益を得られるのですがラブラブ

自分を通じて三次元・他者に影響を与えているんです。

アップ大きな貢献ですアップ

代表してそのエネルギーに風穴を入れているんですから

その人がそこから得た学びと新たな価値観は地球に影響します。

どえらいメラメラメラメラメラメラ燃えてました(笑)

自分を囲っていた檻を焼きメラメラ切っていると思う、はははっウシシ

 

これまでも沢山の人に協力してもらっています。

本当にありがたいことです。

宇宙は絶対にあなたのその勇気と決意の力を讃えています。

 

精神世界に生まれる恐怖や不安を

ダイレクトに直接、愛の力で中和する

破壊して癒して抱きしめる

こんな神のような事をしている貴方を絶対に知っていますキラキラ

 

今はまだそれが出来るのは限られた勇気のある人だけです。

多くは恐れおののいて近寄れていません。

頭で自分は大丈夫と言い聞かせます。

似非スピで自分をごまかします。

または三次元のご褒美(富や地位的な)で自分を慰め続けています。

それらがどれも得られないと/得られても

自分を役立たずのクズと責める罰を与え続けています。

負の回し車を延々と回している感じです。

負のエネルギー発電所ですダウン

 

負の回し車を自分の意志で降りる

そこにどれだけの価値があるか?

 

沢山の人が手を差し伸べています。

あなたに力を使わせずに自分の力をひけらかせて

感服させるような人には当たらないように

あなたが自分の力を発揮できるように手ほどきしてくれる人を選ぶように

力を明け渡しちゃダメだよ

 

 

 

話を元に戻して

三次元由来のものを持ち続けようとすると

バランスが上手くとれない

違和感や不調を感じる

そうした段階にいる人が多いと思います。

ビギナーさんは、まだその領域ではなくて

消化不良で便秘気味な感覚かも

重くて重くて

それは密度が抜け落ち始めている感覚です

歓迎してくださいね。

ゲイリー滝汗って時は急激に周波数が上がった時です。

これも歓迎してください(笑)

 

消化が進み五次元寄りの人は

三次元の価値観や信念を進んで手放すようにすると

バランスよく感じるはずです。

 

 

明晰夢

新年に見た明晰夢 迷子の私を安心させるために二回出て来た

 

これまでもアセンションの兆候で取り上げて来ましたが

くわしい話

第三の目・松果体が活性化している証しです。

 

松果体はメラトニンやセロトニンと関係している

睡眠をつかさどる脳の部位

光を感知して暗くなるとメラトニンが増えて眠たくなると言われている

 

松ぼっくりの形に似ている

世界の様々な宗教にはそれが象徴として使われている

霊的なものを表すシンボル

 

この松果体が変容の最中は睡眠が定まらず

夜中に目が覚めている事が多い

 

そして、活性化が進んでくると明晰夢を見るようになって来る

もしかすると、これがリアルになればなるほど

多次元に存在している感覚になって来るのかな?

そういうことなんですかね?

そこまで現実的な、夢ではもう無くて、現実感たっぷりってこと?

この辺の事はまだまだ未体験で分からないガーン

でも、その多次元は肉体ありきですよね。

 

 

あっ!そういえば居る皆茶お茶の人間の機械化

あれって、機械って神経や意思を持てないじゃないですか?

でも、999の鉄郎のように人間を機械のパーツにすればそれが可能で

神経や精神を光通信のように結び付ければ

機械の性能が高く向上させられる

メーテル星は人間を機械のパーツに作り替えて強い惑星を作っていた

居る皆茶のトランスヒューマニズムも同じ目的かな?

つづく