セラピー利用者の方は良くご存じだと思いますが

私達は表に出してはいけないと感じている感情を 筋肉や臓器を使って

 「手のひらの米粒を落としてしまわないようにと握りしめる」ようにして

まさしく握りしめています。

 

その為にそのパーツは流動性を失い冷たく硬くなっていて

病気になりやすい状態になっています。

多くの人は「感情の握りしめ」の関係で

全身に強い力が入っていて奥歯をかみ砕きセラミック治療をし

それでも噛み締めが終わらずセラミックまで壊していたりします。

セラミック治療、二本で100万ですよ

 

ですが、感情を安全に開放できると

筋肉も臓器も「握っておかなきゃならない米粒(感情)」が見当たらないので

仕方なく?やむえず?(笑)力を緩めます。

セラピーのその日の内に奥歯は噛み締めなくなります。

顔の表情も変わってきます。

 

当日は感情と身体の関係 どのようにして原因を取り除くのかなど 

実際のケースを交えて詳しくお話しさせて頂きます。

 

ご興味のある方がいましたら下記メールアドレにご連絡下さい。

読者の方に直接会えるのはとても嬉しいのでお近くの方は是非!

 

akr-yoneda◆nifty.com ◆は@に変換してご利用ください。

本文に「宇宙デビュー読みました」。と一言ご記入いただけると嬉しいです!

何か特典があるかも?ウシシキラキラお楽しみにラブラブ

 

 

当日、お会いできることを楽しみにしております。

お気軽にお声かけ下さいね爆笑