この今朝の地震

朝の4:30くらいから頭を小さな箱の中に押し込められているというか?

電磁波でギシギシで

押し込められている感覚なのですが

満月や新月の時の様な縮んでいる筋肉が伸びようとして

うわ~ぁぁぁぁぁぁああああああああっっっっっつつつつつ

気持ち悪い!!って目が覚めてしまって

 

それから寝直し、しばらくしたら地震が来て

そうか、これだったんだって

 

初めはあまりにも辛いから

wifiとかの有害な電磁波のせいかとえーん思っていました。

 

地震の後、数時間は相変わらず電磁波がきつくて

でも、午後2時くらいからは平気になったかな?

 

先日のこれ見て、日本にも来るんじゃないか?って思った人

いるんじゃないかな?私もその一人です。

 

 

筋肉はまた伸びたけど

電磁波きついですね。

 

この先、まだまだこうした地球の変化に対する

対応を要求されると思う。

精神的にやられてしまわないよう

溜め込んである感情エネルギーは排泄して行きましょうね。

火山噴火みたいなことになったら辛いよ

 

 

地球も内部圧の解放を要されて・・・

何も変化しているのは地球だけじゃない

火星や木星なども、もちろん太陽そのものも変化している

 

みなさん

心のふんどしをしっかり締めて!

周波数上昇の波乗りサーフィンこなして行きましょう!

金ダライもOKよ~(笑)