10年後 AIの時代

「100万人に1人」の存在にならなきゃ

仕事はない滝汗汗って

この言葉に🐜アリ🐜のように人が群がっている。

 

必死で生き残るための猛勉強を始めている人々がおおおおお大勢いる

そうした、セミナー・勉強会・講演会に人が集まり溢れている--

 

・これから10年後、20年後の生き残り方滝汗?ガーン

・10年後 あなたに仕事はあるのか?

・100万人に一人の自分になろう!メラメラ

こうしたキャッチコピーに血相変えて集結している男の子女の子男の子女の子男の子

慄きで口がふさがらないチーン丸

 

 

そっち1(我・私・我・私・我・私)に「お金・労力・時間」を投資するんじゃなくて

どうしたら「みんなが」公平に幸せに豊かに暮らしてゆけるだろう?

こっち2(みんなが・みんなで)に「お金・労力・時間」を投資して欲しい。。。

2に頭を貸してもらえないかねぇ。。。チーン丸 私のスポンジ頭じゃねぇ。。丸丸丸

 

 

1999,999人に仕事がない事は現実的で「おかしな事」じゃない

ところが

2仕事が無い999,999人が幸福で豊かに生きて行ける世の中にしよう!

ベーシックインカムのようなアイデアを実現可能に出来るように議論しよう!は

非現実的で「とってもおかしい」事でありえない

こっち2に「時間やお金・労力」を使っていると

頭のおかしい人扱いガーンガーンガーンガーンガーンぇぇぇぇぇええええええっっっつつつアセアセあせる

ええええええっっっつつ、言っていること同じだよね?

どっちに比重をかけているってだけで

ぉぉぉぉおおおおおんんんんんんななななななぁぁぁぁああじじじじじぃぃぃいいい!

 

 

999,999人の事なんて全く眼中にないチーン丸ガーン

自分が1/1,000,000になれればそれで良い。丸丸丸

本気なのかな?マジでそうなのかな?

自分の行動が「そう言うことだ」という発想には結びついていないんだろうなぁショボーンあせる

 

 

AIと仕事を奪い合う

・・・もうねぇ、この発想が私的には理解できない

なぜ?競い合わなきゃならないの?

相手は機械だよぉぉぉおお汗にんげんの能力を遥か遥かに超えた

競う所じゃなくて、譲ってしまえば良いじゃん

もしくは完全拒絶だよもやもや 今みたいな中途半端、機械のピースみたいで嫌だょ

 

仕事左矢印人が苦痛を感じるような仕事はAIに任せて

今って多くの仕事がマニュアル的な業務で

まるで

大型や超高性能の機械が買えない金のない会社が

人なら安いからと、人を機械代わりに使っているような仕事が多い

これらの仕事はさっさと機械に譲って

もしくは、人間らしさを感じられるようにシフトさせる音符

 

いかに人生を

・有意義に生きるか?

・充実感を得られるように生きるか?

これからは、こうした事に時間と頭脳を使う時代だと思うんだよねグッキラキラ

 

 

スーパーマーケットでの買い物は無機質で喜びを感じられない丸

でも

フリーマーケットでの地面での対面会話式買い物は充実感がある音符

 

 

人は刺激がないと喜びを感じられない

なので、あえてこうしたモノが喜ばれるアップグッキラキラ

こうした「何が喜びとなりえるか?」って事に頭脳や時間や労力を使うことが増えて来ると思う

 

私は、こうしたモノは個人的に好きで

海外では本当に気さくに人と人とがコミュニケーションを取って喜びを分かち合う

そうした関係で、私は友人の大半が外国人だったりする

どう楽しむかってことを真面目に話す感覚も私には馴染みが良いラブラブ

大勢の人は同じだろうと思うんだよね

 

1/1,000,000 の成功者の話はおかしくないのに(笑)

   999,999 の調和の話しはおかしい。。。。チーン丸ガーンショボーン

 

何で

右矢印競争なら正しいと思えて

右矢印調和となると間違っているって事になるんだろうダウンもやもや

理由も原因もとっても良く知ってる。。。ゲロー 

競争を教える学校なんて誰が行きたいか!

私は幼稚園の時にすでに進学拒否していたよ拍手

調和を教える学校なら、それが基盤にある所なら子供はもっと輝くよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私はそれでも、1,000,000人が幸福で豊かな日常を送れるようになれるよう

時間とお金と労力を使う!

競争バツレッド右矢印から右矢印調和丸レッド

こうした考え方の所為で頭のオカシイ人扱い、変な目線、慣れっこですから笑い泣き

異端児は20年以上はやっているんでぼけー何なら園児時代から(笑)

 

 

大量の貧困層

太刀打ちできない貧富の差

絶望感から精神が肉体が病んで行く人達

追いつめられた状況を打破しようと模索し試みる知識人

こうした大衆を管理?

出来ないから今の内から人口削減とか

カバルは本当に頭脳犯だよね。

 

 

 

私ならAIと共存して生きてくねぇ~晴れ

その恩恵をみんなで分かち合えるシステムをAIによって構築するね。

こうした事は得意だからねAIは