残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
とにかく一人でも多くの人に地球外知的生命体との
親交を心から願ってもらえるようになって欲しいので
今まで通りブログを続けるグッドキドキ
 
あと、CE5の広報活動も手広くしていきたいラブラブキラキラ
Drグリアー氏が一生懸命頑張ってスタートしてくれたから
後続がどんどん増えている
それをさらに広めて行く
ここの昔からの読者さんが一人参加します!
英語話せないよ~とヽ(;´Д`)ノながら(笑)
なので英語の勉強も始められるらしいですよアップ
 
 
太陽風 落ち着きましたね。
こんばんはよく眠れるかな?
夜側はまだちょっとしんどいかな?
 
因みに私は今日は久しぶりに調子よかったです。
耳がちょっと汁でそ~的な感じはありましたが痛くはなかったです。
 
昨夜は、寝付けない浅い眠りの中で
ずっとイライラむかっしてて、というのも
「~~に行かなきゃ!」「~~に行かなきゃ!」ってものすごく焦ってて
でも、どこなのかまるで分からなくて、イライラむかっイライラむかっ
「行かなきゃ!」「行かなきゃ!」って・・・・
「だからどこなのよーーーープンプンムカムカ
ってものすごくイライラしていました(笑)
この、どこかに行かなきゃっていうのは、二週間くらい前から始まっている気がする
どっか遠いい海外のイメージなんだけど、現実的じゃないからなぁはてなマーク
今晩はゆっくり寝たいです。ぐぅぐぅzzzzzz