新月は種を蒔いて

満月に収穫する

 

願いごとがあるなら

月に? 月になんだよね(笑)

月に願いを

 

 

ひとつ前の記事のつづき

今、苦しんでいるんだよね?

大変なんだよね?

平気な振りをしようとしているよね

それは大変を消化しきれなくて苦しいからだよね

 

間違っているかもしれないけど。。。

平気な振りで苦しみをごまかそうとしているんじゃないかな?

意味や原因は分からないけど辛いよ、苦しいよ、大変だよって

その感覚を有りのままに認めて受け入れて

自分から生まれている感覚に降参して

すると、その感覚から解放されるから

 

どれも悪い物じゃないよ

どれも大事なもの

心身を宇宙線と同じで通過して行くだけだよ

通過して行く時に心身の「知恵?知識?」っていう栄養になる

信じて 抵抗を手放して

 

自我の領域では分かっていなくても

もっと深い領域の自分は未来を感じ取っていて

これまで信じて頼って来た生き方や価値観を

脱ぎ捨てようとしているんだよ

これからはソレラは邪魔になるからね

 

知っているよ、

今まで使っていた杖を手放して

杖なしで立つ事に恐れを感じていること

でもさぁ、杖は生まれる前からちゃんと持っているよ

自分は優秀な素晴らしい人間なんだ!って言う信頼だよキラキラ

それさえあれば他には何も要らないよ

しっかり立つ以上の事が出来るよ(笑)

 

今持っている杖

むしり取られるのは痛いよ

自ら進んで捨てるんだよ

せっかくそのチャンスを得ているんだから

進んで捨てよう

大丈夫、絶対に立てているよ(笑)

これだけはめちゃくちゃ自信ある(笑)

 

捨てても平気だから捨てろ捨てろって魂から催促されているんだよ

その為のドラマを設定されているんだよ

自分から生まれてい来る感覚に降参して

認めて受け入れて消化して

便秘うんちじゃなく 排泄うんち その為には消化うんちが大事叫び(笑)

 

無駄な抵抗はやめろ~うんちうんちうんち(笑)

 

例えば

無職だったとしても、貧乏だったとしても、低学歴だったとしても

劣等感なんて要らないよ

高学歴でも、その学歴に見合っていないって

自己卑下する必要もないよ

社会のシステムとの兼ね合いでそうなっている

社会システムが違えば・・・

 

未来の設定の中に自分を置いて観察してみて

教育システムは競争ではなく

夢をかなえる事が なんて言葉が良いのかな?仕事?任務? 

叶え方を指導してもらえる

失敗は良き先生として歓迎されている

色んな事がこれまでと違ってくる

その環境に自分を置いてみて

自分の中の違った価値や才能が輝いていないかな?

今とは違っていないかな?

その輝きキラキラをまとってもいいんじゃなすかな?

 

変化の波にさらされている事は歓迎すべき事だよ

精神世界の波乗りに乗り出している自分を褒めたたえなきゃアップ

浮き輪や救命胴着は外そう、身動きとりにくいよ

サーブボードに乗ってサーフィン颯爽と大海原に飛び出そう!

深い部分の自分はきっとその為にモゾモゾ頑張っているんだよ(笑)

 

それが現象として表の世界に現れているんじゃないかな?

やらなきゃならないと分かっていることがあるなら

勇気出してやってみようアップ

まだ分からない人はとにかくうんちうんちうんち叫び(笑)

 

 

では~