様々なドラマを捨てる
五次元の世界になれる
5/29 or 30 の満月の迎え方・過ごし方
五月の満月は花の満月です。
いて座に位置します。
五月は寒くもなく暑くもなく花にとっても良い時期です。
花や野菜などを植えて育てるのに適しているそうです。
また、家に新鮮な花を活けてそれをゆっくりと楽しむ心を持つ
そうした心を楽しむのにも良いようです。
特に男性の方達にお勧めです。
この機会にぜひ自分の中の女性性の部分に触れて感動を体験してください。
男性は意外とという訳ではなく、本当に繊細なセンスを持っています。
それらは![]()
によって封印するように仕向けられて来ています。
なぜなら、そうしたセンスは様々な真実に振れる為の道具?だからです。
満月の時期は色々とエネルギーが満ちやすいので
ぜひ、神聖な気持ちで取り組んでみて下さい。
自分の中に封印されて来たエネルギーを開花させてそれを味わい
感動を呼び覚ましてください。
自分の知らない未知の自分に触れて下さい。
優しさや愛情、繊細さ、美しさ、男性にも備わっているセンスです。
![]()
の言うこと信じている場合じゃないです(笑)
女性も恥ずかしがることなく、自身の中の女性らしさを満開に咲き誇って下さい!
花が咲く様に、私達の中に有る美しく香しい花を咲かせるのに良いようです。
その為に準備を整えましょう。
家の中を掃除する、様々な不要な物を処分する。
リサイクルセンターなどにもっていくのは
物を大事にする、シェアする、ということでとても良い事だと思います。
負のエネルギーや古いエネルギーを手放す事を意識して掃除をすると良いと思います。
夜になったら、キレイに行けた花のもとで
これまで封印していた場所に月の光が届く様にしましょう。
罪の意識・孤独感・恥・無知など
イキナリ太陽の強い光では目がつぶれてしまのと同じで
役に立たないので、まずは満月の優しい光を当ててあげましょう。
その中では、見えるはずですから。
優しい光の中で、無邪気な心のままの自分を遊ばせて(解放して)あげましょう。
責めたりせず、ただ、満月の光の様に優しく優しく抱擁してあげましょう。
同じ光でも、太陽ほど白黒はっきりしていなので
心の暗闇から出て来やすいはずです。
月の光で、汚れを清める
*汚れと言っても比喩で
・恥じる気持ちを癒したり
・罪を癒せるように謝罪などを誠心誠意心の奥底から唱えてみたり
・寂しさを心底認めて孤独を嘆いてみたり
最後には、こうした機会を設けさせてくれた
スピリットガイドに感謝の気持ちと花をささげましょう。
その頃には、あなたの心にも何かしらの変化が訪れているはずです。
静寂の中で、普段は人に見せない自分を十分に満喫しましょうね。
掃除と花と自身の神聖さを味わう
是非、準備を整えてやってみて下さいね。