早朝 4時過ぎころ?

 

ゆらぎがキラキラ

いつもの感じと違っていて

どちらかと言うと揺らいでいなくて

 

小さな粒子の光が

ふわ~っと空気中に噴出して来ているような?

ゼロから段々部屋の中に充満して来て

 

とても綺麗だったのでキラキラ

手を突っ込むと

 

手が・・・・たまたまエレクトリックパレード(笑)

以前より、より繊細になってて

光の色は朱色とオレンジの間のような

手がまさに線香花火状態

色はもっと透明度があって粒子も細かい

でも、本当にこの写真のような

あまりにきれいだったので

「わぁ~キレイ」「わぁぁぁっっっ、キレイ!」

一人で何度、声にしたか(笑)

本当にキレイで声にせずにはいられませんでした!

 

指を動かすと光が小さくスパークするんです!

本当にこの写真のように

いつもは、遊んでいると眠くなってくるんだけど

あまりにきれいだったのですっかり目が覚めてしまって(笑)

しばらく遊んでいました(笑)

 

初めは片手だけ布団から出して遊んでいましたが

両手で「きゃっ、きゃっ」しながら遊んじゃいましたグラサンキラキラ

 

光の粒子の中には絶対に人が居る!(笑)

なぜだか今回、太陽人来た~!って思いました。

そしたら段々光がオレンジっぽくなって来て

やっぱり太陽人?なんて、気になったけど

途中から、その事はすっかり忘れて、光と戯れてました(笑)

 

誰か他にも「ゆらぎ」体験している人居ないのかな?

 

あっ!いっぱい光に触れて遊んでいたからか?

今日は一日すこぶる元気でした(笑)