今回の、毎回かな?ディセンディングの波が来て

刺激されている部分

 

価値観や考え方を改めないといけない部分かな?

 

 

これまでは思うように行っていた事

それが

なんか思い通りに行かない

そういった部分があったら

 

今までとは違う発想で考えてみたり

思い切って今まではやっていなかった方法をやってみたり

そうやって実際にアクションを起こして

結果がどうなるか?試してみるのも良いかも

 

単純に「ああでなきゃ、こうでなきゃ」って執着しているだけかもしれないし

幸せな成功者でなくても良いんだ?私が自分を愛せていれば?

幸せな成功者じゃない私なんて愛せるもんかーーー!って

価値観への執着があったのかぁ~ウシシ

前回、理解できていたと思っていたけど

また同じ価値観で嵌まっていたのかぁ~ショック

似非スピ・・・根強いなぁ(笑)的な?

 

 

価値観の見直しや

考え方の見直し

迫られているかも

その場面場面は辛いけど、有難いことだと思うキラキラ

 

これから迎える未来に適合する為に必要な事を強いられているのかも?

そう思えると少しは受け入れやすくなるかな?

辛い・苦しい・悲しいetc

そうした感情や感覚から目をそらさずしっかり見つめて対処しなきゃ

見つめていると色んな感情が湧き起ってくる

その湧き起りから逃げたくて引き出しを開けない

テレビを観て過ごす

人から開けられると怒る

直ぐに押し込める

引き出しの中は片付かないし、気付くと増えているし

 

アセンションでオークマチックに無くなるなんて

そんなの全然、成長に繋がらないし

そもそも、それじゃ何も面白くない

 

成長こそが?

成長につながる体験こそが美味しい部分なのに

引き出しの中にある要らないものを処理する作業自体や

引き出しの中の整理整頓自体

それこそが楽しいことラブラブなのに

自分の成長ぶりを味わったり、実感できたり

こんなに気持ちいい体験は無いですよアップ

 

 

 

LINE始めました!

良かったらお友達になって下さい。

友だち追加

グループトークなどで分かち合いましょう音譜