私の

それは『記憶』

 

記憶との付き合い方

記憶の扱い方

記憶へ対する気持ち

 

ずっと中途半端なままだった

 

ここ(ブログの読者)では受け入れられているけど

まだまだ、一般社会では受け入れてもらえない事

 

この記憶とそれに付属する予知能力などのせいで

これまでどれだけ辛くて悲しくて苦しい思いをして来たか

 

記憶を恨んで憎んで嫌っているのに

使命感に突き動かされ動き回ってしまう私

記憶を切り捨てられない私や

使命感に逆らえない自分に腹立たしさや虚しさを感じる

 

たった今まで

記憶を捨てるか?受け入れるか?真剣に悩んでいた。

というのは年明けに辛い事があり

その直後から親しくしてもらっていた人に

事情を打ち明けたところ、、、シャットアウトされてしまった。。。

小さな友情で良かったのに…

当然と言えば当然。。。。。。。。。

なんでこうなるって学習が出来なんだろう

昔からそう、毎回、素性を話すとこうなるのに!

何度同じ失敗をすれば気が済むんだろう、いつ学習が出来るんだろう?

 

それは、心のどこかでこれが真実だと理解が出来るはずって思ってしまうから

伝わるはずって・・・・

でも、、、そんな事はないんだね

 

シャットアウトされ深く傷ついたことで

もうイイ、記憶は捨てる!って

北鎌倉の話しも断る!って 腹立てて

普通になって、次こそ欲しいものを手に入れるって!!!!!

 

いつも予知能力や記憶のせいで私は自分の欲しいものを手に入れ損ねる

記憶も予知能力も大嫌い!

 

 

だけど

私には記憶の方がより真実で

現在、多数派の中で正しいとされている

この世には地球人しか存在しないの方が「ありえない」と思えてしまう。

 

科学水準の進んだ地球外知的生命体が存在し

それらの存在が地球の進化を懸念している

 

当たり前でしょ!?

そんな話が無い方が私には信じられない

これが私の本音

 

私の中では

地球人が宇宙人じゃないって・・・ありえない

日本人が地球人じゃないって事と同じくらいありえない

なので、多数派も本当はそう思うんじゃないかって

本気でそう思ってしまう

 

あーっ、もう無理 

自分の記憶を疑う事が出来ない

どう考えたって、こっちが真実

もう無理、疑えない

彼らは確実に存在している

私の記憶は事実 真実

無理これしか信じられない

コッチがどう考えても事実

仕方ないじゃん記憶があるんだから、消せないんだから

顔だって風景だっていまだに覚えているんだから!

昔の生活だって覚えている

 

ここに来て、よりリアリティーが濃くなってて困っている

疑えなくなって来ている

意識が大きくシフトしている

身体の内側で脱皮が起こっている感じ

重くて分厚い何かが大きな力で引きはがされている感覚

 

 

 

ここ数日、一気にたくさんの出来事が起こって

引っかき回された

辛い思いをするのはもううんざりって思って

そのせいで記憶を手放す事ばかり考えた

もう普通になりたかった

キチガイ扱い 蚊帳の外に押し出される 欲しいものは手に入らない

なんで、記憶はこんなに私を悲しませるの!

 

 

あーっ、もう要らない!

地球での普通の生活なんて欲しがった私がバカでした!

 

 

あやふやな記憶で裏も取れないし

責任だって取れないし持てないし 

そんないい加減な事でもの申すなんて・・・強い抵抗がある

それに予知能力と一緒で完璧や完全でもない

記憶を元に何が出来るかなんてちっとも分からない

みっともない姿をさらすことになるかもしれない

インチキだ、なんだと非難される事になるかもしれない

今回みたいに人から拒絶される事もあると思う

 

 

 

でも

 

 

 

私は闇(記憶)に光を射すことに決めた

もうコソコソしない、正々堂々とする

記憶だなんて事を言うキチガイですけど「何か!」

痛みを受け入れる覚悟を決めれば良いんでしょ!?
アセンションデビューすれば良いんでしょ!

あれこれ失って、もうやけくそです!

 

こんな事にでもならなきゃ、決心は出来なかったですょ!

兄弟の皆さん満足ですか!?

 

もうここまで来たら、もともと何も持っていないんだし

欲しがっていたものは全て失ったし

もう何も失うものはないから

 

任務遂行しろ!そればかり

まぁ、そうだよね。それが約束だから・・・・

それをするって決めて来たのは私だし

 

 

北鎌倉や東京のお寺の住職さんからの信頼

こうした人達から信頼される私 正直凄いと思う

アセンションの変容やクンダリーニの体験

文献による知識でなく体験からくる知識を語れた事が大きかったのかな?

禅寺の住職さんなので人の事は当然見ぬきますよって茎刺されました(笑)

もう自分を疑うのはやめなさいって事です。。。。。

信頼してくださった住職さんまで疑う事になりますからね。

 

 

きっと、この方達とは地球へ来る前から

協力し合う事を約束していたのかもしれませんね

その事でどういった化学反応が起こるのか?

ある程度の予測はされてても

実際にどんな化学変化が起こるかは分からない

けど、期待している反応を起こす為に協力し合う

私に辛く悲しい思いをさせた人達も

私に決意を固めさせるために協力してくれた人、ありがとう

 

オーケストラのコンサート

指揮者を元に色々な楽器の演奏が重なって

重厚な音楽が奏でられていく

その中の一つの楽器、パートを担っている

そんなイメージですね。

美しい音楽を作るために協力し合う

そんなかんじですかね?

 

 

 

私は、私の深い闇に光を射す!

誰から何を言われても

私を信じて受け入れて行く

孤独に襲われても

非難の嵐に見舞われても

地を這うような状況になる事になっても

いつものように泣きながらでも進む

光は消さない

妄想ではない、現実的な目的地がある事を信じて!

 

レプ達の罠に苦しめ続けられているなんて嫌!

絶対に宇宙デビューを成功させて私の身の潔白を勝ち取らなきゃ(笑)

 

 

誰か一人でも

この記事に触発されて

自分自身のするべき事 進むべき道へ

勇気を出して

一緒に乗り出してもらえると嬉しいです!

お互いそれぞれの分野で頑張りましょう!

 

 

-------------------------------------------------

ひとつ前のプチ爆発記事

 

太陽風が地球にぶつかってましたね(笑)