昨晩といってもてっぺんは超えて2:00くらいだったかな?

超久しぶりにゆらぎが遊びに来ました~ 可愛い照れ

 

仲良く遊んで下さいハート的な 

甘えん坊な感じでそこに居ました。

可愛かったので、手を伸ばして一緒に遊びましたょ(笑)

 

下の絵で言うと右上の青い丸の部分のような

こんなきれいに丸や模様にはなっていませんが、が

視界の中に揺らいでいて中心から誰かが手を伸ばしてきそうな雰囲気なんですよ

そうしたモノが部屋全体にある感じです。

本当に静電気か何か?微弱な電気を見ている感じです。

いつか、誰かがそこから挨拶してくれたらいいのに(笑)

 

 

昨日、一昨日と毒毒黄砂が酷かったので

足と手から本当に少量ですが汁がにじんで・・・

最近は直ぐにデトックス

長期的に見るととてもありがたい

けど、ヒリヒリして痛痒いので辛って程ではないけど不快ですねもやもや

 

綺麗な空気を思う存分吸いたい

それだけで、どれだけ健康になれるだろう

今晩は雨なので嬉しいです照れハート