大きい地震がありました。

このくらいのサイズの地震が来るんじゃないかな?と

予測していた人多いのでは?

 

ここは、小さな島なのですが

 

切ない歴史 があるところです。

悲惨な写真は出てこないのでぜひリンク先に行ってみて下さい。

すごく素敵な島ですよ。

住民に大きな被害が無ければいいのですが いつも胸が痛い。

 

私、昔からいつも思うのだけど

こうした地球の楽園みたいなところって

軍事基地や悲惨な戦争が多くないですか?

 

沖縄もそうだし、ベトナムなどもそう

地球のどこも自然と共存する形で生きられれば

すてきな楽園・・・・・・

可能なことなのに

 

↓下側より↓ もっと実現が簡単なことなのに…

しかも、メリットが大きい

 

http://westcoastactionalliance.org/より

 

軍は撤退してくださ~い!的な抗議

 

  ↓理解不能で「ポカーン」ってなってしまう。↓

この人達どうしちゃったの? 頭は大丈夫

無駄遣いはさっさと止めて! 地球も痛がっているよ!

 

ちょっと立ち止まって深呼吸を一回したら

「なんてバカげているんだ」って気づけることですよね?

 

戦争を引率している各国のトップって

精神病院へ行って治療を受けた方が良いと思う

本気で必要だと思えてしまえるって?かなりやばいですよね?

また、そうした会議に参加して真剣に議論している政界人達も

同様に治療を受けた方が良いと思う。

 

相模原の犯人と何も変わらないほぼ同じ考えじゃないかな?

武器商人(軍産複合体)はアメリカに渡ったナチの残党と言われていますもんね。

 

この人達に会話力が無いだけで 

なんで、こんなに大勢の人が犠牲にならなきゃいけないの?

だーーーれも、望んでいないのに。

みんな、どう考えたってこっちでしょ?↓

爆  笑

泳いだり 歓談しながら食べたり 

自然と共存した生き方の方が簡単なのに…チーン

 

 

どう考えたって教養を積んでいる今時は 

戦争って野蛮で無駄が多くてオカシイって分かる 

それなのに…立場が(上で)あるからというだけで

そうした事が理解できないというメンタルトラブルを抱えている

と知りつつ放置しちゃダメですよね。

戦争が必要だなんて発想を持っている限り、相模原と何も変わらないから

人殺しと言う解決方法しか発想出来ないなんて 同じですよね?

 

まさにこの写真の通り

飛行機は無から飛び出してくるわけじゃなく

まずは資金を集めて

設計図を書いて

組み立てて

エンジン積んで

飛行訓練受けて

飛ばして

何段階もの段階を踏んで空に飛ぶし 交戦する

交戦までの間に 何回も踏みとどまれるチャンスがある

 

知的な教養を積んでいる現代において

こんな事も分からないって大問題だと思いませんか?

こんな事も判断できない人が

 ・環境への損害

 ・人体への損害 

 ・経済的な損害

国のトップにいるって私達は大丈夫ですか~?

本当に教養を身につけて来ているの?

どんな教養なの?洗脳じゃないの?って聞きたくなるガックリ

 

預金額が大きいからと言って

幸せになる訳じゃない

預金額の大きさは幸せとは比例していない

 

自然と調和した生き方なら

まず、病気はうんと減る

痴呆の心配もいらなくなる

衣食住に困ることも無くなる

日々のストレスもうんと減る

そうなると預金の使い道は無くなりますよね?

日々の生活費があれば大よそ問題ない

こうした生活が送れるようになれるのに…

昔のそれとは格段に快適なそうした生活が送れるのに!!!!

 

預金を作るためにそれ以上の預金を必要とする現状を生み出している

まんまと騙されているんだよ~

目を覚ましましょうね。