アメリカよ、宇宙人の存在について世界に知らせろ
さもなけくば、私達が知らせる

http://humansarefree.com/2015/02/russia-to-usa-tell-world-about-ets-or.htmlより 機械翻訳

今週の世界経済フォーラム(WEF)で、外務省(MFA)メドベージェフ首相は、
エイリアンについての真実を世界に知らせる「時が来た」。米国が発表に参加しない場合には、クレムリンは、自分自身でそうするでしょう。
ロシアはオバマ大統領にそう警告します。と述べている。

WEF(フォーラム)とは、世界経済フォーラムはスイスのジュネーヴ州コロニーに本部が置かれている。2006年に中国の北京、アメリカ合衆国のニューヨークに、2009年には日本の東京にオフィスを開設した。同フォーラムは公平かつ非営利で、いかなる政治的利益、党利党略や国益とは無縁の組織である。国際連合の経済社会理事会のオブザーバーの地位を有し、スイス連邦政府の監督下にある。最高意志決定機関はコフィー・アナン元国連事務総長やクリスティーヌ・ラガルドIMF専務理事、ヨルダンのラニア王妃ら24名で構成されるファンデーション・ボードである。ミッションは、「世界の現状の改善に向けて取り組む」ことである。

2009年の5日間にわたる年次総会では、91カ国、2,500名を越える参加者がダボスで一堂に会した。内訳として、約75%がフォーラムの会員の中から選出された経営者であり、会員は世界各国、各産業部門における一流企業1,000社で構成される。 2009年には世界のトップ企業から1,170名以上のCEOや会長が参加した。 その他に世界からの主な参加者として、40名の国家元首クラス、64名の閣内大臣、国際機関の長および高官30名、大使10名を含む219名の公人があげられる。また、市民社会からの参加者として、NGO団体の代表者32名、メディアリーダー225名、学術機関やシンクタンクのリーダー149名、異なる信念を持つ15名の宗教指導者、労働組合組織のリーダー11名を含む432名を超えるメンバーが参加した。


「宇宙の他の場所で、知的生命体が存在しているという説明をすることは、人間の信念体系に深遠な心理的影響を与える可能性がある」


メドベージェフは、2012年12月7日にモスクワでのテレビ出演の際に
マイクがonの状態のままで、いくつかのオフレコ発言を残している。

「ロシアの核兵器を活性化するために必要なブリーフケースを受け取ったとき」
国の大統領は、特別な「極秘」フォルダも与えられている。
「私たちの国の領土の外国人に対する制御を行使する特別な秘密のレポート」を与えられている。
そこには...私たちの惑星を訪れた宇宙人に関する情報が含まれています。


これがその時の様子のようです。



こうして残っている
しかも、消されていない
この事に、ちょっと違和感があるけど

2/13にUPしたプーチンの話と良い
ロシアが本格的にアメリカを脅している?追いつめている?
アメリカがロシアを窮地に追い込もうとするから…やり返されている?
ロシアはアメリカのように覇権争いではないと言っているが う~んっ

何やら、急展開とはいかないまでも 
何かが崩れ始めている 
その音は確実に聞こえてきている

アイツラ様方のTV番組を観ていると…明らかに報道がおかしなことになってきている
四苦八苦しているさまが伝わってくる。(´д`lll)
世間を騒がせる、脅かせるニュースが底をついて困っているようだ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

これが、いいほうに向かってくれると良いですね。
毒と薬のミックスジュース 飲み過ぎて吐きそうだ(笑)