超ビギナーさんの為の世界の裏構図

表向きは、国会と内閣が最高権力の様に見えるが
実際には、多国籍企業・経営者がそれらの人間をお金で操っている。
よって、世界を動かしているのは国家ではなく多国籍企業・経営者である。


なぜ、そうした事が一般市民には見えてこないのか?
それは…マスコミ(テレビ・新聞・雑誌・ラジオ・出版社)はカレラが経営している企業であるから。
 
カレラは、メディアを自分達の道具として使っている。
カレラは、メディアを使って国民を自分たちの都合の良い様に洗脳・コントロールしている。
カレラは、メディアを使って選挙もコントロールしている。
いずれにしろ政治家は金で買収されたり、不都合であればメディアで抹殺される。

自由意志によって成立しているようでいて
実は巧みなマインドコントロールで支配されている。



世界を動かしている主体は国家ではなく、多国籍企業より
ヨーロッパ中世が終わると、中世を支配した王族、貴族は、その資産で企業経営に乗り出し、
現在、その企業は世界を支配する多国籍企業に成長している。
多国籍企業のネットワークとは、元々は、王族、貴族のネットワークである。

「陰のサミット」と呼ばれるビルダーバーグ会議は出席者のおよそ2/3が
多国籍企業ないし多国籍金融機関の経営者、国際メディア、
およそ1/3が各国の政治家と言われている。

政治家、国際機関は多国籍企業ないし多国籍金融機関の為に動いている。

なぜ国際機関のIMFが消費税の引き上げを求めるのか?
「日本の公的債務は前例のないレベルに膨らんだ。2011年度に財政再建を開始し、
消費税を徐々に引き上げていく必要がある」と、財政健全化の必要性を強調した。

世界を動かしている主体が国家などではなく、多国籍企業である事、
既に「国家の時代」が終わっている。


世界中で、1組織が所有している資産の金額で比較した場合、
資産の多い上位100組織の内、51が国家ではなく、企業(多国籍企業)になっている。

また世界中の富の25%は、売上高上位300社の多国籍企業によって支配されている。

多国籍企業は多国籍企業にとって都合のいい社会制度を求める。
その社会を実現するために、各国の政治家や国際機関に働きかける。
多国籍企業が要望するものは、多国籍企業だけが儲かる社会の仕組み。




法人税の引き下げ
消費税の引き上げ。
労働者からいかに搾取するか。


多国籍企業wikiより
多国籍企業(multinational corporation、MNC)とは、活動拠点を一つの国家に置かずに複数の国にわたって世界的に活動している営利企業のことである。

*リンク先で各企業の収益などをぜひご覧ください。


軍産複合体
軍産複合体(Military-industrial complex, MIC)とは、軍需産業を中心とした私企業と軍隊、および政府機関が形成する政治的・経済的・軍事的な勢力の連合体を指す概念である。

この概念は特に米国に言及する際に用いられ、1961年1月、アイゼンハワー大統領が退任演説において、軍産複合体の存在を指摘し、それが国家・社会に過剰な影響力を行使する可能性、議会・政府の政治的・経済的・軍事的な決定に影響を与える可能性を告発したことにより、一般的に認識されるようになった。米国での軍産複合体は、軍需産業と国防総省、議会が形成する経済的・軍事的・政治的な連合体である。




多国籍企業・経営者の最終目標は
GPS機能付きマイクロチップを全ての人間に埋め込み全人類を支配管理する事





カレラが崇め崇拝している物が…

カレラは発想の原点がまるで違う。。。
情や情けなんて物は、、、かけられもない

放射能被ばくも、人工災害も、毒をまき散らすことも、環境汚染も、
コイツラから見たら、嬉しい限り 
なにせ、私達から見たら、醜くて 汚くて 猛毒 不快に世界が快適なんだ
快適の基準が逆だから…

本当に地球(心)から出て行ってもらわないと
コイツラ(負の連鎖)が壊す前の環境(心)こそが地球(私達)自身の真の姿だと思う。


コイツラは、私達の心の闇のホログラフ
私達が何をしなければならないか?と言うと

1人が一つ 
自分の心に責任を持ち 
ちゃんと心(高次元の非物質的なエネルギー)を癒す事
癒されていない心の痛みは⇒⇒⇒怒り・憎しみ・妬み・恨み・復讐心になるんだよ

心の痛みは時間が解決するなんてウソだよ
癒すまで消えないんだよ
世代を超えて受け継がれるんだよ

アダルトチルドレン 
傷ついたインナーチャイルドを癒す
こうしたキーワードで不幸のルーツを見つけて癒すように!
心の癒しが不必要な人間なんて居ないからね