男性はここで「まわれ右」して別のブログでも読みに行ってください♪

あっ、でも、石鹸情報は男性にも有効かも(笑)

興味あったら、読んでください(笑)



一昔前、ブツブツ カイカイで (-"-;A 

体中あっちこっちひっかいて…お肌ボロボロだった時


もう何年前だろう?

アメ友として親しくしている

アクア澪月晃(AQUAMITSUKO)在宅デトックスエステ&在宅ビジネス美肌商品開発の道。

MITSUKOさんが、石鹸を送って来てくれて!


それを使ったら、めちゃくちゃ優しい石鹸で!感動!

本当に、攻撃性がゼロなんです!(笑)


今も…ついつい無意識におでこや顔をかいたりしちゃうんですよねあせる

MMS2はそのブツブツを、さっと引っ込めてはくれるのですが

潤いや保湿の効果は全くないんです(笑)

そりゃ、そうなんですよね。塩水みたいなものだから(笑)


なので、ローションを注文して送ってもらったら!

これまた、攻撃性ゼロ!

伸びも良くて気持ちいい。

使い心地も、ベタベタとかしないし 

つけてしばらくすると、もう吸収されてサラッとしてますよラブラブ


それ以来、愛用させてもらってますヾ(@^(∞)^@)ノ

先日も、新しく注文したものが届きました~



私は化学物質過敏症を発症してから

様々な化学薬品がNGになってしまって

化粧水も乳液も、めっそうもない!!!って感じで汗


たまに、これは行けるぞ~ と思っても一、二週間目くらいには

皮一枚下が ムズムズ ガイガイ(害害)って感じで

人に上げちゃうという。。。。(/ω\)


ミツコさんの所のは、そうした事もなく使い続けています♪

私と同じように化学物質過敏症さんで 何か探しているという人は

是非、一度使ってみては?


サンプルのお取り寄せとかあるのかな?


ミツコさんに、直接聞いてみて~

http://ameblo.jp/tomoko-sino/


中には、合わない人も居るかもしれないから

サンプルのお取り寄せがあれば、送ってもらうと良いですよ音譜


石鹸、メチャ気持ちいいよ♪

ローションなどもメチャ伸びが良い(笑)


何が良いって、この子達 攻撃してこない!(笑)

ここ、おかしな話ですが、一番重要なんです(笑)


市販のって、攻撃してくる物が多くて チクチク ガイガイ (´□`。)

時間差攻撃とか…マジ止めて~つて感じですから(笑)

どんだけ効果があったとしても、使えませんから~ですからね♪


ミツコさんの所の商品は、攻撃性なしで効果もあります!

ぜひ、試してみて下さい(笑)