◆2013年に向けて◆
これの太陽と人間の間の光通信のイメージです。




人間アップグレード プロセスの概要
①これまでの情報(価値観・考え方)で不要なものは削除します!
②抵抗してもそれらは許可されていません!強制削除します!
③インストールを開始します!
④アップデート中はシャットダウンします!
(インストールを簡単にするためにその他の作業は全て停止します!熟睡してもらいます!)
⑤インストールが終了したら再起動してもらいます!(日常生活に従事!)
⑥この作業を完全にアップグレードが済むまで繰り返します!

注:特定の最低要件を満たしていないとインストールできません。


人によっては急激に自分が変化している事を感じ取る人もいるでしょう。
人によっては抵抗意識が強く日々が苦しい人もいるでしょう。
 ウツや精神疾患だと思って薬を飲むのは勝手だけど
 私なら絶対に飲まないね
 寝たり 泣いたり 笑ったり 怒ったり 指示通りにして過ごすね~ヘ(゚∀゚*)ノ

今は強制的な癒しの時間です。
不完全燃焼の感情エネルギーは積極的に燃焼(感情表現)するようにして下さい。
ただし、自分や周囲の人を傷つけない安全な方法で取り組むように。

プロの助けを借りることはとても賢明なことです。

今のこの時を楽しむように心がけると良いですよ。

我々は不滅の存在