Fukushima Update, Twin Typhoons Inbound.

公開日: 2013/10/21

さすがBPさん!スローモーションでみると波形が写りこんでいる事がよく分かります。
こちらは、10/16の第一波
◆2013年に向けて◆

そして、こちらがダッチさんの言っていた第二波
このスロー動画だと、青色の矢印の所 紫色の波形がよく分かりますよね。
◆2013年に向けて◆

そして、こちらでは、それが八時間転射されていたと
◆2013年に向けて◆

詳しくは動画をご覧くださいね。

問題のマーシャル諸島歴史

ハープ基地があっても驚かないですね。
悲しいですよね、植民地っていう発想
その土地の人がその土地にあった生き方をすれば良いだけなのに 
よそ者が割り込んで行って自分の好きなようにするなんて
自分の土地で土地にあった生き方すれば良いのにね
一日も早く世界中が支配者から解放されないとですよね

支配者発想 まったく理解できない…
他人を管理するなんてめんどくさいだけじゃんね。(´д`lll)