12/30 太陽からエネルギー来ていましたね。
頭圧 耳圧 目圧 お船ユラユラ 光パチパチ
人それぞれでしょうが
アセンション調整の症状を感じていたのではないでしょうか?

私は耳汁を15:00ころから少しの間感じていました。
その前後はいつもの普通の耳鳴り
そのほかは特に感じていなかったかな?

12/21以降 アセンションの調整を感じ始めている人は
誰かが頭蓋骨を風船のようにふくらまそうとしている!
不快だぞ!゛(`ヘ´#)って感じじゃないかな?(笑)
後頭部や前頭葉の骨が伸ばされているような感じでしょ?(笑)
その症状はいずれ落ち着いてきますよ~

その間にも、目圧や耳圧、フワフワ浮く感じや揺れている感じ
突然の下痢や下腹部の痛み 吐き気 
関節の緩みや痛み 瞬間冷凍されたかのような凍え
あと、感情の下痢 とめどなく怒りや悲しみが溢れだしてくる
沢山ため込んでいた人は辛いよ~ 
感情は根性で燃焼されるものじゃないからね
感情表現を通じて燃焼されるんだからね
自主的に積極的に出した方が身のためだよ
感情が肯定できていないのはかなり原始的だよっ、早く学習済ませてね。

その他もろもろ 思い出せない(笑) 古い記事読んでね。 

Solar flare - Prominence eruption near new active region (December 30th, 2012) - Video Vax

Published on Dec 30, 2012


2MIN News December 30, 2012

Published on Dec 30, 2012
機械翻訳使って観てね!地球のことや自分の症状のことなど理解できるはずだよ。
太陽や地球の動きとリンクしているからね。