Solar prominence evolving as tornadoes (December 28th & 29th, 2012) - SDO AIA 304 - Video Vax

Published on Dec 29, 2012

昨晩の電磁波カユカユも今日の地震も
この太陽の影響かな?

◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆


過去の太陽活動周期
http://commons.wikimedia.org/wiki/File:Sunspot-number.pngより
◆2013年に向けて◆

太陽周期24
◆2013年に向けて◆

見ていただくと2012は特別高くはないことが分かるかと思います。
周期の波は以前にもお知らせしましたが
過去の高い時期にも特に今のような異常気象や異常事態は起こっていません。
今回太陽が特別なのは、以前何度か動画(NHK番組)でお知らせさせていただきましたが
◆2013年に向けて◆
見ての通りの磁場の変化です。
いつもは11年ごとに上下が反転するだけなのですが
今年は観ての通りになっているようです。

太陽についてはこちらに詳しく書かれていますよ。

世界の様子翻訳機能を使ってご覧ください。
3MIN News December 29, 2012

Published on Dec 29, 2012

新たな局面のニュース、またまたとても面白いことになっているので
明日にでもお伝えしますね。