ワームホール、前にも何度かお話したけど
お話しておかなきゃって…思うのでまたお話ししておきますね。
◆2013年に向けて◆
その前に
ワームホールの写真を探していて見つけたんだけど
この絵の右側の水面が揺れている感じ
光がキラキラして異次元空間に落ちそうで、ついつい手でかいてしまう
ってお話しを以前しましたが、それに似ている
こんなに全面的にはっきり見えている訳じゃなくて
これの一部 一部が 光って揺れている感じだったんですよ。
ほんと、異次元空間の入り口?って感じでした。


ワームホール イメージをつかんで欲しいので動画を見てください。
Spore Center of the Galaxy!!! Staff of Life!

私の記憶ではこの途中に何度か膜を透り抜けて行きます。
膜は体の中も同時に透ってくるので圧迫感?吐き気?とにかく違和感があります。
体内の空間、喉や胃といった箇所に膜が張ったような変な違和感がありました。
ワームホール自体を通過している時は五体というより一塊と言った感じですが
その体がねじれたり、つぶれたり、千切れそうになったり
相当な圧力?Gショックというのでしょうか?を感じます。

スピードはとにかく速いですが、しばらくの間ワームホールを進行しています。
一瞬ではありません。かなり長いといった感じでした。
緩やかな曲がりくねりもありました。
意識や記憶や感化というものはそぎ落とされる感じです。
出口は、自分が生存する場所となる星の大気圏の外でした。
そこから自分の住むことになる星を眺めている感じです。
今回の記憶しかありませんが地球を眺めていました。

私の場合は両親はすでに決められていたので、その二人を探しました。
「あの2人が用意されている人だ」とすぐに分かりました。
見えるはずのない顔や姿も大気圏外から見ることが出来ました。
「今からそっちへ行来ます」という合図を送るのですが気づいてもらえず
声が届かないのかな?と少しずつ近寄って行くと引力に引っかかり
吸い寄せられて地面にたたきつけられたという感じでした。

私の中ではワームホールより引力の方が強烈でした。
想定していない出来事だったからだと思います。
悪夢のように何度も何度も何度もその恐怖体験を夢に見ては恐怖で目を覚ましていました。

ワームホールのことも同じでこちらは恐怖体験としてではありませんでしたが
何度も何度も何度も夢で回想していました。
ワームホールを使うことに至った経緯も何度も何度もしつこく何年間も夢で見続けていました。

これらは子供のころの記憶で、どうしてこんな記憶があるのか?
理由は不明ですし、自分の記憶なのかインプットされたのか?定かでもありません。
とにかく記憶としての情報という感覚で信ぴょう性はありませんので
各自 自己フィルターを使って処理してください。
私にとっては記憶であり正解でも、
みなさんには何一つ必要のない事かもしれませんから適当に流しくださいね。


Video For All The Lightworkers

Uploaded on Aug 3, 2010



最近の変な体験??
夜寝ているときだけ吐き気に襲われる
「うえっ」となって口の中をかんでしまったりして痛くて目が覚める。
つわりとか、出産といった感覚がある。

何かを出せ!と催促されている感じなんだけど…
何を出すように催促されているのか今一つ分からない。。。
今回はワームホールのことが頭をよぎっていたので
これで良いのかな?って感じだけど 分からないなぁ。。。