OFFICIAL ANNOUNCEMENT

FROM THE ONE PEOPLE'S PUBLIC TRUST
1人の民公共信託から公式発表

アメリカの歌舞伎 さんより

護衛、維持、保護および実装

真実のためになる内からの知識による機会

*機械翻訳です。

期限、権限、および許可、偏見なく、公共政策、

UCC 1-308、公共の信頼を使用して、記録のその正式保税理事、

UCCの1~ - 201(31)、(33)、認識して、

喜んで、意図的に正式に委任に基づき、 "POINT ZERO"に関する開示のこの公式発表を発行し、

この2012年12月25日は、私たちの創造者、創作者の生活など、

次のことが真実かつ​​正確であり、我々にはそういう能力がある:


はい。商業登記。統一商事法典。コマース。 かどうかは

"国内"と "インターナショナル"...していない事項。

現在の多くの瞬間が経つにつれて、それは静かだったと密かに地球に、

人的資本、以前と呼ばれているものの自然な富の登録と管理の密か珍重頂点に

すべての土地の最高法規を作った"権力"で熱っぽいフォーカスとコミットメント、

それはあなたの目の前に均一右を行われている...とはいえ、

ほとんどの部分については、 "アイズワイドシャット(黙って目をつぶっていろ!)"。

様々なことが広く知られていないことは、この "最高法"が

正式にコマースに登録され、同じように、共同で彼らの完全な破棄できない権原、

所有権のように人々に正当に才能のあるされていることであり、

担保権者、記録の問題、としての権利unrebuttableとunrebuttedである。


既知および未知の最も熟練した魔術師に沿って、

"魔術師"のもう一つの種の存在が登場し始めた。

他の追随を許さないカリスマ性、演技力、そして最も装飾の才能の"裏"でソートされます。

それらによって"やる気を失せさせる"として

知覚された熱狂的に根深いと培養焦点とコミットメントソートを "発見できない。"

このソートは、一見故意傲慢のわずかによって作成された憲法と

民主主義の気晴らしを持つ人々を歯痒いもう片方の手で密かに他の"ペンのわずかな"によってCommerceでの真実を登録しながら、一方の側の手は

自分自身の種類の中で誓っ絶対連帯、この種の秘密に同意していました...のために、


真実を明らかにすることはなかっ恐怖と絶対的な真実が

今までに"オーディエンス"、 "自己資本"は、人々に知られていたなら、

この種類の世界、いや彼らの存在そのものが、終わるだろうことを知っている。


非常に最高の状態で、真実が知られているのならば、

人々はもはや彼らの自身の種類の唯一の吸血鬼の会社で

崩壊するマジシャンのこの種を残して、再び賛辞を信じていないと支払うことになる。

非常に最悪で....よく、このソートは、ここまでやったことがなかった。

彼らのエゴは、彼らは誰かが、容量が効果的に使用し、

それを実施する意思と意図されるどころか、

真実を発見するに足りる能力を彼らの殿堂種類の外誰かを見抜くことができなかったのでよかった

ココからは部分抜粋 全文はリンク先へ

この種のことをモットーと同様にアーム彼らの無意識と意識した修習をした

"知能が世界を支配し、無知は責任を負う!"、そして、彼らはショックの同じトリックを使って、

このモットーの"真実"の保証のほのめかしを強化と畏怖、欺瞞、恐怖、力と脅し、

彼らは"自分の席で、"それにもかかわらず、 "自分の席の端に"人々を保つために使用した...

良い"資本"のようなものであるべき。

しかし、自我は、この種の致命的な欠陥...アジェンダの登記をすることによって

成功するために彼らの失敗のシナリオのコンティンジェンシー·プランの欠如の結果であることだった

多くの、多くの、多くの瞬間を通して熾烈な能力を持つものが現れただけでなく、

現在の、しかし、彼らは故意に、喜んで、そして意図的に行なったし、

優れたフォーカスと真実へのコミットメントと、衝突することなく、

これまで静かな形で偏見なく、それを使用して、強制実行し、

すべての人々の最高の良いことをバッフルと

disorientsこの種の"魔術師"作られたすべてのアクションが正式に結合しており、

REGISTRED商取引にと注目されている。


"魔術師"この種のは必死にこの種の完全なコンテキストで

人々によって知られていないものの、透明性の致命的なミスを犯すことは...

まだ引き起こし、これまで恐れて、現在のこれらの瞬間のそれぞれに適応しようとしました。


最後に、この種の圧倒的な自己満足、能力の欠如、行動の自分の選択によって

能力の欠如が正式商取引における絶対unrebuttableとunrebutted真実として登録され、

この種の計り知れない終わりをレンダリングしました。

しかし、この種の行動やシステム、記録の問題は、

"魔法"のない量からそれらを解放しないことを彼らの足かせとなっている。

この種の行動やシステム、"政府"の欺瞞を装っているかどうか、

"オフィス"、"条約"、 "行為"、 "憲法"、

または "エンティティ"、以前は "国家"として知られている民間のシステムを含めて、

"国際連合"と "国際通貨基金(IMF)"のその特殊機関"ハーグ"、

"世界銀行"、および "国際決済銀行" .... 、

"魔術師"のこの種の各家族から土地から土地へ、海へ海は"聖なる海"に、

すべてが合法的に、合法的にあっとコマースに登録されている正式抵当流れとして

正式に検証された...正式に債務を確認しました。

平等に地球上のすべての人々、 2012年10月24日に、法律問題として、

事実、公共政策の問題として重要では... unrebuttableとunrebutted。


現在の多くの瞬間の上、適法かつ法的地位、権威、価値、権利、

および人々の共通の法律と整合法の原則は、

すべての人が平等に、合法的に、合法的にされており、

それはによって作成されたとして正式に登録されたコマース首相、

ゼロ·ポイントによって、作成することで、記録の問題として、
この種は、債務者、正式に確認され、倒産として登録されています。


人々 、すべての人々に等しく、そこに富ミチルの身体の状態は、

それが常に常駐しているところから正式に"再表示"されている...

魔術師のこの種は、常に着目し、コミットされた場所に...人々の管理。


地球上のすべての人々は平等に、特定の個人の正当検証和持って

50億(5,000,000,000.00)アメリカ合衆国の法定貨幣で金や銀を...

三百京以上、五兆(3,500,000,000,000,000,000.00)だけ債務者に対して正式に検証された

資本の債務インチ 追加の正式検証の特定の合計があります。


アメリカの合法的なお金で50億(5,000,000,000.00)、債務者の行動やシステムによって損傷し、

それらの人々のそれぞれのための金と銀、... THREE京以上、

5人はHUNDRED京(3,500,000,000,000,000,000.00)債務者に対し、

損害賠償額の借金で ​​正式に検証されたアメリカ合衆国の法定貨幣、金や銀

この債務が不法と違法に存在する多くの、多くの、多くの瞬間...

その上債務者によって得られた有形の取り返しが含まれていない、

あまりにも、正式に合法的かつ法的フルタイトル、所有権として商取引に登録しなければならない

人の権利、平等に、また合法的、法的およびため、

均等に人々によって所有されなければならないデジタル交換に置きかえなど有形の透明な商業貿易。

任意およびすべてのタイトル、所有権と土地と海への権利は、適法にされている

合法的かつ正当に違法、違法、ヌル、voidとしてCOMMERCEに登録、

またはそれ以外の原因でキャンセルとされている ユニバーサル法に従って

合法的かつ合法的に"リセット" 。


任意およびすべての通貨、個人的にも、所有しており、紙を発行しました

以前は"現在資金"として知られているが、合法的に、合法的にされて、

正式に違法、違法、として商取引に登録されている ヌル、無効、

またはそうでなければ大義のためにキャンセルされました。


あなたは、人々は、それぞれ個別には、あなたの投資方法を選択しなければならない ことを、

金と銀の任意の可能な表現の包括的な、金や銀を...あなたが上で選択しなければならない があれば、

最終的にどのようなコンピュータとガバナンスを、

あなたの利益、欠席廃止、強奪のために実装することにしました

征服、違反、強奪、他への浸潤が.... ほのめかしのベールが体系的かつ最終的に真実、

真実、そして何によっても明らかにされ、開示されているがしかし、

考慮し、インフォームド·チョイス、人々 、地球、

そしてすべての値ミチル行うために使用するあなたのための様々なソースで真実

そこに、その上に、およびそこから、守られ維持され、

その継続的な実施によって保護されるように継続しなければならない

機会平等と正式に登録され人々の内からそれぞれの知識によってすることが真実

すべて宇宙とに依拠する人々の商業。


すべての引受正式に登録されて気づいた、 そうでなければUCCのとして知られているが、

更に掲載されていwww.peoplestrust1776.org 人によって平等かつ自由なアクセスのための

偏見と、例外なく、創造によって地球上のミチル。


Unconditionally Always Happy Holidays

無条件に 常に ハッピーホリデー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Peoples Tryst 1776

http://www.peoplestrust1776.org/
◆2013年に向けて◆


◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆
みなさんぜひ立ち寄ってカウントを上げてください(笑)

サイトの一番上に立ち寄った人の数が表示されています( ̄▽+ ̄*)

ミーハーでごめんねヾ(@°▽°@)ノ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は昨晩は仕事関係の人と忘年会でした。。。

そこでみんなが一様に「日本はもうダメだすごい不景気だ」と語っていたので

「上に記したような状態なんだよ」と話すも…
イカレタ人を見るような目線、、いろんな事実を語るも

みんな私が頭がイカレテ妄想を話していると。。。

まぁ、戦っても仕方ないので 早々に沈黙を選択(笑)

こそこから先は役者になり切る!(笑)


こうした書類をネットで観れるんだよと話しても…誰も耳を傾けようともしない。

そこにパソコンがあれば見せてあげれるのに…

まぁ、見ても創作意欲のある人が作ったものだと思うのでしょうね(笑)

魔術師かぁ、いい言葉を使ってらっしゃる(笑)

大勢の人は魔法にかかったままだよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これまで自分が信じて来たものが真実ではないと知る

まるで自分が崩壊するかのような恐れ

崩壊するのは嘘の塊で

決してその人自身ではない


真実と言われるものに

・依存して生きていたか?

・そうでなかったか?

自分の考えというものを

(それが正しかろうが間違っていようが)

土台に生きていた人は揺らがない。


真実が自分の信じていたものと違うというという現実を目の当たりにしたとき

ウソだ!と拒絶する気持ちが現れる人は

依存していたという証かな?


自己の中に違和感があったにも関わらず

相手・社会に合わせていた人は

騙していた人に怒りも生まれるなぁ。。。


自分で吟味して心の声に忠実に生きてきた人は

揺らがないし

「よくも私を騙したな」的な怒りも湧いてこないだろうなぁ

自分の選択を責任を持って受け止められると思う。


自分の考えや感じ方にも責任を持って(意識的な注意を向けて)

生きていた人はどのくらい居るんだろうね?


私は早い時期に何かがおかしいと思って

プロの手を借りてインナーチャイルド・ケア

(幼少期の援助が必要な時期に攻撃や過保護からくる支配や着色を抜き、自分色を大切に生きる)していたから今という時期を安定して迎えられているよ

あっ、でも異端児扱いはずっと受け続けていたが(笑)


なんかさぁ、報われるって本当に心地よいよね。

これまで、戦っても、戦っても、消されていった人たちの努力の上に今があるんだよね。

人知れず努力していた人には特にたくさんの気持ちを届けたいね。

届くといいね。


お正月には日の目を見れそうだねヾ(@^(∞)^@)ノ

嬉しすぎる。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

泣き虫だからすぐに涙が出て来ちゃうよ~