携帯で撮影したものだから画像が悪くてすみません。

中央奥から大慌てで手前に現れて
右に移動し
中央上に向かって消え去っていく
携帯で動画取っていることに気づいて
慌てて写りこんできたように見えるんだけど(笑)
最後ものすごくカッコつけているから笑っちゃう(●´ω`●)ゞ(笑)

もし、私の動きに気づいて写りこんで来たのだとしたら
凄いよね!ものすごいテクノロジーだよね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年6月 ケムのせいで息が詰まって死にそうになっていた日

私は元々、化学物質過敏症なのでケムの化学物質に反応して
身体のあちこちがブツブツに 
この年は九州で口蹄疫が流行っていた年で
私も人間口蹄疫状態で
のどの粘膜やら鼻やら粘膜系もブツブツに腫れてて
呼吸がままならない日が

ある日、もうダメだ 無理だ 窒息死する。。。

居るなら助けろ~ヽ(`Д´)ノ 
今まで散々辛い思いをさせておいて
(世の中には見えない人と話をしている人なんていないのに、話しかけてくるから自分はキチガイなのか?と散々苦しんだ、良く考えれば彼らが悪いわけじゃなかったのに、散々文句を言って撃退した(^▽^;)あれっきり、何も聞こえない(笑))
居るなら助けろ!ヾ(。`Д´。)ノ
居るならこれくらいやってみろ!(゙ `-´)/
もう無理助けて~(ノ_-。) 
まじで死んじゃうよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と心の中でケンカ売ったり 泣き落としたりしていたら

ふっと、息が楽になり
異変を感じでベランダに出ると
空にケムでできたソフトクリームが!
ゆっくりだけど回転していたんですよ。

あっ、これはもしや宇宙の兄弟が!と思い
携帯でパシャパシャ写真を撮り上の動画を撮影 
撮影時間が短すぎるから回転の様子は分からないけど
◆2013年に向けて◆
写真右端、雲が≪こんな風に吸われている感じ分かるかな?
っていうか、太陽の左下写っているよね(笑)
動画も写真も存在が居る事に気付くのに一年以上かかったんだよ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アセンション
まだまだ未知だけど言えることは…
文明水没はなかった(笑)
イルミナティーのマイクロチップを使った完全支配も不成功に終わった

だが…イルミナティーと結託していた
利益を得ている巨大企業が独自でその路線を拡張させ走り続けている
マイクロチップ計画も続けようとしているかもしれない
しかし、今となっては管理者のいないサファリパークみたいなもので
自然の状況下ではないからいずれ共食いにでも走るかな?
俺様が一番とか…暴走を始めたらカウントダウンでしょうね
そうして一掃されるのかな?

しかし、一般社会が巻き込まれるのは痛いですね。
でも、怖がることはないかな?
そうならないように水面下でものすごく頑張ってくれている人たちも居るし
私達のような物事を理解している人も居るし
ココから学習して教訓を得られれば
同じ間違いが起こらないように教訓を生かせるはずだし
未来は変えていけますよね。

きっと人類全体で協力し合って地上の楽園を築きなさい。って事なのかな?
悪が人類を支配はできないだろうという考えに至ったのかな?
しかし、これ、とても大変なことだよね。

すっかり染脳されていますからね、、
生きるには…勝たなきゃとか、競争だとか、他国より秀でなきゃだとか
人の尊厳は…地位や名誉や金次第とか
このメンタリティーが主流では…何も変わらないですよね。
意識革命は必須ですよね、これからはハドルの精神ですよね。


政界も経済界も激変の真っ最中ですよね。
追っかけるのがきりがないくらいです。。。 
アメリカの歌舞伎さん各自で追っかけてくださいね(笑)
叩けばホコリが出まくりの状態です。。(´д`lll)

こうした水面下での動きがメインメディアで報道されるようになる日があるとしたら
それは、劇的な出来事ですよね♪
罪を明確に示してほしいですね。
巨大企業が中小企業をつぶす目的で安売りをすることを許可なんてしていい訳がないですよね。
何を意図して何をしていたか?そうした事本当に明確に告示して欲しいです。
汚染廃棄物の地方への拡散なども、何が目的でしてたのか?告示して欲しいですね。

最近NHKで日本の経済はもうダメだ的な放送をしていましたよね?
一部しか見れていないのですが、確かそんな内容だったはずです。
違っていたらごめんなさい。
強烈なショックを与えさせないようにとの配慮かな?

今晩のNHKのUFO特番もショック緩和剤なのかな?
考えすぎ???

宇宙の兄弟の公的な承認は人類を大きく開眼させる引き金になりますよね。
21日のみんなの願いが結果として現れるのはいつの日でしょうね。

なんかまとまりのない記事になりましたm(_ _ )m