http://spaceweather.com/ より


X1 クラスのフレアです。 地球方向ではありません

黒点 AR1598 10月23日  at 03:22 UT 日本時間 12:22
◆2013年に向けて◆


http://solarimg.org/artis/ より

太陽に関する様々な情報が得られます。
◆2013年に向けて◆
これを見る限りだと地球に直接太陽風が降りかかってくることはありませんが

これまでと同じで どこかで地震は起こるでしょう

各自 いつもの通り 頭の片隅に地震警戒


私はブログ更新をやめて立ち去ろうと思っていましたが…

なかなか立ち去りませんねぇ(笑)

いつ消えるんでしょうね(笑)


何をどうするのが正しいのか?

なーんにも分かりません 

その日 その日の感覚だけを頼りに

書きたいときは書くかな?



地震やはり来ています

みなさんも気づいているかと思いますが

爆発から地震までの時間が短くなってきているそんな感じを受けませんか?

というか、もうほとんど毎日ですよね



◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆

太陽の地場の様子もUPしておきます。
◆2013年に向けて◆


◆2013年に向けて◆

きっと地球もこんな風になって行っているはずだよ

地球と一緒に頑張ろう あっ!私たちの頭もこんなになっているのかな?(笑)

地球に波長を合わせて地球ととも前進しようねぇ