2012 IS STRANGE Part 67 OCTOBER

Published on Oct 21, 2012 by 2011MESSAGE


うるさい頭は静かにしてもらって 
心と体で感じてみよう

黄金時代は必ず来る
予感を感じ取っている人
すでにその前兆を生き始めている人

心の碇を黄金時代におろして船が流されないようにしようね!
大丈夫 私たちは決して一人じゃない
仲間はいるから信じて


とにかく
出来る事と 
出来ない事がある
出来る事をしよう
一日一回は自分を褒める
そうした事しようね

自分を好きで居られ続けることが大事だよ
失敗しても
ナマケモノでも
勇気が出ないでも
意地悪な自分に遭遇しても
自分を嫌わない

切り捨てや開き直りじゃなく
向上心を持った上で
反省や償いなどやる上で
自分を許し 愛してあげよう

自分を責めるなら10分限定
その代り腹の底から徹底的に責める! 
そうやって気が済んだら おしまい!
それ以上 自分を責めない!
後は 自分に謝罪して自分に優しくする
10分以内でやり切れるようにね
 
一日 1回以上は自分を責めないですむようにね
初めから完璧とか目指さないのがコツだよ

無意識レベルで延々と自分責めていると 身も心も蝕まれるよ
気を付けてね


それにしても…来てますね。。。。