http://2012portal.blogspot.ca/  より 機械翻訳


決定の日

日本では本日 10月22日ND 10:30 JST (東京都)

2012年10月21日
行動を起こす時だ!

私たち自身の手の中に私たちの世界の運命を取る時間だ!

大衆が集まって、私たちの歴史の中で初めて、我々は地球の自由市民としての私たち自身の運命を作成する機会があります、すべての闇の勢力の横暴から、私たちの惑星の解放のために決定を下します。 


みんなで

地球が闇の勢力から開放されて本来の姿を取り戻せるように

祈りましょう。


◆2013年に向けて◆

この日に私たちの大量の努力は、

その実現に来るかもしれないようにプランをアクティブにするのに役立ちますトリガされます。

その日の私達の活性化は、自由と独立の私たちの宣言です。

これはウイルス作って下さい!それは世界的に共有して下さい!

あなたのウェブサイトやブログに投稿してください。

あなたが別のメディアの出口を知っていれば、彼らにそれを送信することができます。

あなたはこの世界のあなたの部分の洞の人々の

あなたのローカルグループのFacebookのグループを作成することができます。 

あなたはこのことについてのビデオを作成してYouTubeに投稿することができます。


効果を希望しているために、この活性化のための臨界質量は約118000人が世界中で実際に焦点を当てて、それをやっている。

我々は人間の集中のスキルは完璧ではないことを考えると、

我々はクリティカルマスの144000人を必要としています。


しかし、それについて読むことは一つのことであり、

実際にそれ自体が完全に別のものである意思決定を行う。

できるだけ多くの人が実際に参加するとして、

それが世界のあなたの部分で早朝にあるかもしれませんが、私は勧めます。


徒党を組むだけでなく、自由意志と決定のパワーを理解している。

彼らは人類の負の意思決定を行うために彼らの自由意志を使用していました。

これは、彼らはあまりにも長い間制御の下で私たちを維持することができた方法です。


今、人類はその力を取り戻す必要があります。

我々は、我々自身の自由意志を活用し、

自分のために肯定的な決定をする必要があります。

人のクリティカルマスがそれを行うと、その変更が来る。


我々は、すべて10月21st/22ndで同時にこのアクティベーションを行うことになります。

異なるタイムゾーンの正確な時間は、次のとおりです。

10月22日ND 10:30 JST (東京都)




指示:
1。数分間息を見て、あなたの心と体をリラックス。


2。地球の中心にあなたの体を通過し、

銀河のセントラルサンから発せられる電気青い光の柱を視覚化します。

数分間光活性のこの柱を保管してください。

その後、私たちの惑星は解放され、

人々が自由に設定されるl決定を下す。


3。あなたが解放のプロセスにどのように貢献できるかの方法を視覚化します。

あなたの才能を発見し、人と地球を自由に設定私たちの最終的な目標に向かって、

それらの才能をどのように使用するかについての決定を下す。


私たちが一緒に強くなるように、このプロセスに捧げ、

他の人々をサポートすることを決定してください。

決定の日の後には、あなたの毎日の生活の中であなた

の決定を実施するための多くの機会を持つことになります。

あなたはそれを行う方法を、あなたの内なる声に導かれます。

あなたの献身は、実際の生活の中でテストされることを知っています。

いくつかの外側の状況や非物理的な負の実体はあなたの心を変更することを試みる場合があります。


ここで重要なのは関係なく、

外部の状況のあなたの決定に固執するだけです。

惑星の解放に向けて前向きな意思決定をそれぞれの人が

光の勝利に向けて貴重な貢献をすることになります。


免責事項:

イベントが行われるときにこの活性化の日付(10月21日)が最も可能性が高い日ではありません。


オポチュニティの2番目のウィンドウについての情報:

http://2012portal.blogspot.com/2012/08/window-of-opportunity-2-secondwindow-of.html


決定の日の更新情報:

http://2012portal.blogspot.com/