イギリスでUFOが出現したとのニュース

Haktan Akdogan Interview 1

Published on Oct 15, 2012 by ParadigmNews

いつのニュースなのかよく分かりませんが
始まったのかな?

これから先UFO出現などの話が頻繁にされてくるようになるかも知れません
しかし、そこは毒と薬のミックスジュースです。

道具も技術も使い方次第で良くも悪くもなる
UFOも一緒ですよ
高度なテクノロジーを持つ知的生命体に対して私たちがどう接するか?

私たちは試されていると思って間違いないはずです
私たちが彼らに対する態度
 崇めひれ伏すのか
 騙して支配してやろうと企てるのか
 尊厳をないがしろにし利用しようとするか
 助けてくださいと甘えて依存するのか
 助けてくださいと対価を提供し平等でいようとするのか
 テクノロジーや文明の高さに関わらず平等でいようとするか
 知力や技術力の力の差に正当性を持たせ不平等を許すのか
 知力や技術力が弱くても尊厳を尊重する対等な立場を希望するか
 
上の事を 子供と親の関係から見てみよう
 子供は子供というだけで尊厳を無視(子ども扱い)されることが多く
 子供は知力・腕力ともに成長するまでは太刀打ちできない
 このような親子関係でいいか
 
それとも
 子供は過保護にせずともちゃんと自分の力で成長するのだからと
 信頼され自由な成長を許され対等な者として見守ってもらえる

 過保護な親か
 子を信頼し見守ってくれる親か
どうださせるかは私達にも責任があると思う。

私達(政府)の出方を観察するだろうなぁ
どう見ても…今は子供だけどいずれ立派に成長するんだ!
私を思うなら過保護な親切はやめて
信頼できる友になってくれ 
てな態度は。。。。期待できないなぁ(T_T)



私が感じていること 
これから先 
色々なことが言われるようになってくると思う
情報量が一気に増えてくると思う
しかし、
どれにもこれにも泥を塗られたり
泥に光がまぶされていたり

何が自分にとって
 好いもので 
 困ったものか
見分けるのが本当に大変になってくると思う

それが正しい情報であっても
しばらくすると正しくなくなってきたり
嘘であったはずのものが正しくなってきたり
不安定になってくると思う

それは、これは比喩ですが
三次元が緩んで来るためなのかも

私はその時が来たら 消えるつもりでいます
本来なら もう消えているはずだったのですが
まぁ、記事の更新が減っているところから
消えかけているのかな?と思っていただければ 

なぜなら、自分の力ではそれをどうにも出来ないはずだから
いくらみんなのためにと思っても役に立たないはずなので
みんなの為にって所に陶酔したくもないし
それを抑制しきれるか自信ないし
そうした不本意な事が起こるかもしれないことを承知で 
何をすればいいのか どうすればいいのか 
泥沼にはまるだけだから

すでに、私は私の言葉に自信を持てていない
私が伝えようと思っていることは間違っているかも知れないとか
個人的な感情が影響しているかもとか

私の言葉が役に立つ人もあれば 
邪魔になる人もあるはず

とにかくいえるのは
自分の感覚を大事にすること
チャネリングやお偉い先生には本当に気をつけてね
チャネリング情報も一種の陶酔をもたらすので嵌ったら大変だよ
チャネラー自身が自己陶酔している可能性は高い。。。

たくさんのトリックがあり 引っかかることもあると思う
そんな自分も許し愛することだよ
自分を責める方向には進まないように

毒と薬のミックスジュース
ディセンダント・マスターの顔をしたアセンダント・マスター
アセンダント・マスターの顔をしたディセンダント・マスター
どちらも敵じゃない これも覚えておいてね。