http://ameblo.jp/hiroropesu/entry-11376261785.html

ヒロ ロペスさんより 記事拝借しています。



福島の子供達の検診で、甲状腺の「のう胞」が100人の子供で44%見つかりました。
この甲状腺検査をこの子達はこの先ずっと続けていかなければいけない。

勿論、日本メディアでは殆ど報道なんてしないよ。だから、福島の現実をネットの力で広げ、真実を知って欲しいです。
何の罪のない子供達がこのままでは将来、苦しむ事になるのです。国ぐるみで隠蔽し、まだ目に見えず誤魔化せる今しか、子供達を救う事はできないのです。
子供達を守れるのは、大人達しかいないゃん。

こんな社会を絶対に認めない

ーまず、真実を知る事からー

http://1am.sakura.ne.jp/Nuclear/kou131Matsuzaki-opinion.pdf


◆2013年に向けて◆