地球の様子 一時期ほど激しくはないけれど
そうはいっても なんかおかしいよね?
今はさしずめ嵐の前の静けさかな?

2012 IS STRANGE Part 66 OCTOBER

Published on Oct 14, 2012 by 2011MESSAGE


まずはアイツラがやってくる!
みんな承知だよね?
これもその通りなのかな?
今回の動画にはそれっぽいエネルギーを含んだ場面が見受けられますね

登場を成立させるにはそれなりの筋書き(出来事)が必要だよね?
どういう筋書きで登場させるつもりだろうね?

毒と薬のミックスジュース
ここ数年予行演習してきた人にはおなじみだよね( ̄▽+ ̄*)
ディセンダント・マスターとアセンダント・マスターがセットで…

「愛がないんじゃごら~ヾ(。`Д´。)ノ」と怒り狂ったと時もあったが
今となっては、その気持ちが分かる
「こうでもしないと本人のためにならないね」と言えるようになって来た

私自身 自分では選別できないから 厳しくより分けてね 
甘えは抜きで頼むよ 覚悟はできているよって感じです 

って…アセンションはある が前提で書かれているよね 笑
何事もなくてこのまま老後を迎えて老衰とか?大いにありえるのにね 笑

でも、ここ数年の予行演習のおかげで人生を本当に楽しめるようになれたんだ♪
これは本当に大きな収穫だよ~ はははっ( ̄▽+ ̄*)

これは全部アイツラの悪徳が反面教師になっているんだけどね、笑
反面教師が一番の先生って ちょっと笑えないね(*^.^*)




・・・