以前にも紹介させていただきましたが
また紹介させてくださいね。

冒頭の動画で言われている事とても大事なことです。
注意深く読んでください。

私の下の説教は飛ばしていいから

アセンションがあろうが無かろうが
自分のなかの闇側面を認めること。

それが出来ない限り負の連鎖は親から子へとつながっていくんだからね。

闇側面を受け入れられるようになること
これは大事なことです。
しかし、闇側面を拒絶して否認して生きている人は本当に多い

そのくせ、かっこいい~ヒーリングや~セミナーやらで頭でっかちになっている
そうしたものは本当に何一つ必要ないです。
アセンションの肉体症状も多少はつらいです。
でも、特別なワークショップに出かける必要はないです。
症状超越~ なんてスーパー人間になる必要なんて本当にないんですよ。


とにかくアセンションとか抜きで
今(社会生活)をどれだけ快適に生きられるか? 
感情を否定する必要も感じなければ、感情に悩まされることもない
感情のエキスパートであることは生きる上でとても大事なことです。
三次元、五次元にかかわりなく感情とどう付き合っているか?

次元上昇したら今以上に感情は強く感じるようになると思う
なぜなら、自分がより感情に近い状態になっているから
闇に葬って「なかった事に」なんてならないからね
感情から逃げられなくなるよ
感情エネルギーは適切に燃焼/消化できるようになってくださいね。

大事なのはインナーセルフ!自己の内部に何があるのか?
前世でもないですよ 今生です! 
しかも、子供時代どんな感覚を生きたか?ここがとても大事です。
どんな感情問題が未処理のままか?未処理のものは燃焼させないとね

とにかく今生きているあなたがどんな感情体験をしてきたか?
それをどのように扱いどのように処理してきたか?
いまだに適切な処理方法をわかっていない人は大勢いると思う
頭で分かった様なつもりになっている人は本当に多いと思うけど…

醜い感情に触れて嗚咽が出て 
涙と鼻水でぐじゃぐじゃになるほど負の感情を肉体から押し出したことはありますか?
ため込んで圧力がかかっているものは出すときだってものすごい力みが必要なんです
だからどうしたって醜いんだよ 痛みも 苦しみも 押しつぶされるくらい苦しい
溜まりに溜まった便秘の便を必死で力んで押し出すのと同じです 
心の切れぢになるくらいの覚悟は必要ですよ

こうした話はもうしない。
そう言って何度もしつこくしててごめんね&本当にこれで最後にします。
本当に自分次第なんだよ
インナーチャイルドだけは本当に癒しておいて損はないよ
この話本当にこれで最後にするね。
一番の近道だからね。

本当に本当にあなた次第だからね。
人間に優劣なんてないからね、
神様みたいなそぶりをしている人には注意だよ
また、自分が神様になろうとしている人は、自尊心の修復が先だよ
修復されれれば神様になりたい欲なんてなくなるからね。

もう、止めなきゃね。


ジョージ・カヴァシラス - アセンション ~ 自然な道筋

spiritualessenceJPさんが 2011/10/04 にアップロード


こちらはコメントに紹介いただいていたもの
ジョージ・カヴァシラス - 我らの旅と大謀略 第2部 1 of 4

spiritualessenceJPさんが 2011/01/03 にアップロード