ETとの個人的な接触体験が始まっている

こちらの記事に関連しているメールをニンニさんから頂きました。  

早速、紹介させて頂きます。(本人からは了解を得ています)

◆2013年に向けて◆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今朝、不思議だけどステキな夢を見ました。

夜月を見ていたら、月が動くスピードがとても早いのに驚き、食い入るように見ていたら、

月が薄い雲の中をものすごい速さで強烈に光りながらそら中を動きはじめたと思ったら、

こちらに向かってきて、UFOだと気づいて一瞬とても恐ろしくなってきたけど、

よく見ると2台のスポーツカーのような車でした。


私は何故か、怖い感覚もなく車に近づきました。

そこから二人の背の高い男の人達が降りてきて、

最初に降りてきた人は短髪のメガネのサバサバした印象の人で、

二人目は『来て』と言って私を引き寄せて頭と頭をくっつけてきました。


そしたら耳鳴りの強烈盤というか、頭の中が真空パックみたいな感じになって

『大丈夫だから安心して』とその人がテレパシーみたいに感覚として言ってきたのが分かりました。
その時は、右上の方向に浮かんで飛んで連れていかれてる感じでした!


そのあとはその宇宙人?みたいな二人は側にはいなくて、私と他の周りの人達といて、

昔親しかった友達を何か分からないけど何かをしなくてはいけなくて、

その子に手をかざして念力のまね事のようなことをしていたけど、

結局私はそんなことできなくて、他の誰かが持ってたパワーが効いた…

みたいなよく分からない感じですが…


それから弱って横たわるカラスが一羽いて、

私のダンナか誰かがカラスの体をしっぽからペロっとはがしました。
骨だけの体になって、首から上だけ残りましたが普通に生きていて、

ダンナが何か言っていたのですが確か、

『今はこの部分が重要でここに重要なものが全て集まってるから体がなくても大丈夫』

みたいなことを言っていました。

その辺で夢から覚めてちょうど起きる時間でした!

その宇宙人がかっこよすぎて(顔じゃなくて)頭から離れません!笑



ただの夢だと思いますがこんな夢は初めてなので、

小さいころから宇宙人の番組みて宇宙人が怖くて怖くて大嫌いな私に

「怖がらないで」って言ってきてくれる宇宙人が

あんなかっこいい人ならステキだなと思いましたo(^-^)o



長文乱文失礼いたしました!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ニンニさんは
不思議な経験も皆無で私のブログも意味はわからないけど面白い♪

と思って時々遊びに来てくれているそうです。


SF映画なども全く興味はないらしく、しかし・・・

上の夢が強烈でメッセージを送ってみたくなったのだとか(笑)


ふふふふっ( ´艸`)

やっぱり 増えてますね♪

次はあなたの番かも知れませんね!


もし、こうした体験をした人があったら 

自身のブログでアップするのは恥ずかしいけど・・・

みんなとシェアーしたい!という時はご一報ください。

こちらでUPさせていただきます♪


ただし、お散歩癖がついていて 

フリータイムはほとんどフラフラと散歩ばかりしています(笑)

なので迅速には対応できないかも(*^▽^*) あしからず。。。。



◆2013年に向けて◆