日本時間 10月12日 AM 9:31 インドネシアでM6.6の地震

http://www.emsc-csem.org/#2


こちらは過去一週間の地震の様子です。
◆2013年に向けて◆


◆2013年に向けて◆


イオン圏,電離層 の高いところ 黄色い矢印のところなど

こうしたところは地震がおきやすいようです。

東から西に向かって移動しています。
◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆

ちなみに、イオン圏のデーターなんですけど(-"-;A
◆2013年に向けて◆

http://solarimg.org/artis/

こちらのサイト ハッキングでもされたのか?

おっさんがチュチュ着てアホウダンスを踊っています(黄色い矢印のところ)

トップではバナナがはじけています(・Θ・;)


まじめなサイトなので・・・こういうふざけたことはありえない 

ハッキングされているのだとしたら・・・大変な事ですよね。

データー改ざんできるぞってことですもんね。。。。Y(>_<、)Y


地震 気をつけましょうね。

年末に向けていろんな意味でエネルギーが高まってきているはずなので

自身の心身の変化にも気をつけて 

色々な変化 恐れることはないと思います。

自然に身をゆだねて受け入れるようにしてみてくださいね。