揺らぎ 出ていました~

地震に注意したほうがいいのかな?


先日ほどは乱れてはいなかったが乱れた系の揺らぎを見ました。


ふっと体をゆすられた感というのか?

揺らぎの時っていつも違和感で目が覚めてしまう

「起こされている」の方が近いですかね?


それで目を開けると 

「あっ、やっぱり揺らぎかぁ~」って感じです。


毎回地震と関係しているのでとりあえず眠くても観察するようにしています。

たまに眠すぎてギブってときもありますが(笑)


◆2013年に向けて◆

こちらは乱れていない系ですが

今朝はこれがグジャっとつぶれてウヨウヨしている感じでした。


乱れている時ってあまりよくないんだよね。