今日から 時々 気が向いたら 

重力予報? 

重力状態? 

体力状態? 

を書きますね。


揺らぎとは関係ないけど このテーマで書きますね。

テーマは「アセンション 身体的なこと」にします!



一時間 くらい前から 重い

そうそう! 引力が強いって感じかな?


地球の中心に向かって吸い寄せられているような感じです。

「引っ張るなぁ~ うげげ~」って気分です。


体をとても重く感じるんです

地べたに肢体を投げ出してじっとしていたい感じです。


実際にはそんなに体力は必要としませんが 

起き上がるのにものすごく体力を必要とする感じです

倦怠感っていうのかな?

なんだか弱った老人の体を使って生活している気分です



時にはその逆で 

「浮く~ 飛ばされる~ だれか足引っ張って~」って感じにもなります

潜水中に、潜水していたいにもかかわらず浮き輪をつけられて

「浮上しちゃうよ~ このままじゃ浮上しちゃうよ~ 困った~ だれか助けて~」

そんな感じです


(iДi) めんどくさい人でごめんね~ 


後は…神経を集中できない時間が増えた

意識が散漫~ 散漫~ さんま~ ってくらい壊れます。。。(´□`。)


引力の強い時も 浮力の強い時も 意識は飛びます

浮力の時のほうが意識はより飛んでいるかもです。


宇宙船酔いしている気分です~ ぼよよよ~ん・°・(ノД`)・°・