太陽黒点1583は、空間に磁化プラズマの大規模な"パフ"を投げつけている。

太陽観測機SOHOは10月2日の早い時間帯UT2:30頃にいくつかをキャッチしています。

◆2013年に向けて◆

モーションはhttp://spaceweather.com/images2012/02oct12/smoke.gif こちら



◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆



◆2013年に向けて◆





◆2013年に向けて◆



M6.3は大きいですよね。





◆2013年に向けて◆


2012年9月30日  南アメリカのM7.2 も大きいですよね。 


さっきも電磁波カユカユが来たので地震来るのかな?


次の記事はこうした地震と関連があるのかな?

次の記事も読んでね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、最近 気力がすぐに遠のいてしまう。。。。

パソコンは新しいのが届いたけど…

まだ引っ越しがすんでおらず古いパソコンをそのまま使っています( p_q)

何をするにもスピードが出ない 

体力も弱弱しいし。。。

眠いし。。。

これまでの生活を維持するのが大変って感じです。

まさに、金さん銀さんな感じです。


空腹になるから食べるけど…食べたいものもないし 食べるのも興味薄れてる

そこへ、以前のような猛烈な空腹が…

食べるのが面倒で放置すると胃液で胃がとけそうなくらい空腹(x_x;)

肉体は肉体で身体調整を頑張っている感じです。

協力してあげないとですよね。。。。


これまでの生活を継続するのが大変な感じです。

寝て起きて フワフワ飛んでるだけでよければ好いのにって感じです。


夢の中のような生活で十分って感じ

三次元リアリティーじゃなくて好いよってか(笑)

もう夢から目が覚めなくて好いよって言いたいです。

体力、気力ともに無理。。。。。


体と心の本音を一言で通訳すると「無理」と言っています。。。。

しかし、まだやらなきゃならないことが残っているので

それだけやり遂げたら 「バイバイ(/_;)/~~」って心境です

何がバイバイなのか?訳わからないんですけど(笑)


この先 ずっとこんな状態が続くなんてどう考えても無理

イメージとしては、筋力補強強制ギプスでもつけていないと

丘にあげられたクラゲのように立っていられませんって感じです(笑)

実際は立って歩いていますのでご心配は無用ですよ('-^*)/

ただ心境的には 丘にあげられたクラゲ宇宙人です(笑)


きっと、同じ心境の人いっぱいいるんだろうなぁ~

早く地球の波動が安定すると好いですね(´□`。)