ミステリーサークルと耳鳴り波動との関係がとてもよくわかる動画 
映像と音のみ


2012 New Crop Circle Shows a DNA Change

MrChrisMcPhail2 さんが2012年3月3日に公開

動画の最後のおまけ(T▽T;)
なんでかな…
なんでこうして幼稚ちゃんマーキングするんだろうね(T▽T;)


これからは病気の治療は波動転写!みたいな感じになるでしょうね(笑)
でも、今はそうは行かないよ
っていうのは
なぜ病気になったのか?
その原因を見つめること
それがとても大事なことだから


心と体、感情というもの仕組み
それを知ることはとても大事なことだから

人として生きる上での様々なことを学び損ねないように
病気という物理的なアラームがあるんだよ


病気の100%すべてがそうだということではないと思うよ
一つ一つの肉体がすべて完璧ってことはないと思うんだよね
生き物だから微弱なところもあると思う
かなり精密なものだとは思うけど完璧ではないと思うだよね
進化や順応の為など色々な余地(未完成部分)があると思うんだ

それに農薬や食品添加物、公害など様々な害も加わっているよね
そうしたことから病気や障害なども生まれていると思う

病気 自分を責める方向に進まないように
責めたからって物事よくなるなんてことないからね

単に、これまでの子育て方法がそうだったってだけで
それが身についてしまっている(脳のベースにプログラミングされている)人が多いけど…
正しくもなかったし 
どちらかというと
子供を叱って育てるなんて大間違いだったよね

子供が叱られて理解すること
 怖い ひどい目にあわされる
 親は怖い存在だ
 親は私を傷つけようとしている
 愛してくれると思ったのに…
 私は必要とされていなかったんだ
 ここ(地球)に来てはいけなかったんだ

親が教えたいと思っていることは何一つ伝わっていない様子ですね(w_-;
子供に伝えたいことは 
子供に理解できる言葉で伝えないとですよね


叱る 責める は
相手を脅かせるだけで 他には何の効果も意味もない
現在までの地球では
こんなことも分からず子育てをしている人がいた
子供は大人(思考の土台となるが経験がある)じゃないですからね


恐怖の不況を親にやらせて手間を省こうなんて…
こんな汚い手をよくも使いやがって
たくさんのインディゴたちが見破ってんだよ!
本当にふざけた真似しやがって 地球人を負の連鎖から解放しろ!
負のチェーンの切り方も とっくに見破ってんだよ!
これまでにどれだけの人間が実践してきていると思う!
フェニックス達を甘く見るなよ!


これからは、叱る、責めるから 
話して教えてあげる時代にしないとね
奪われた優しさを取り戻そうね♪
話がだいぶ わき道にそれてごめんね♪(^ε^)♪