23日より 負のエネルギーが強まっている感じですね。

きっと、正確に言うと最後のあがきを見せている感じかな?

負が最後の力を絞り出してきているような感覚を受けます

谷底に落ちる負が落ちまいとして

最後の力で私たちの足にしがみつこうとしているイメージです

引きずり込まれないでくださいね


なぜなら夜明けはあと少しだから

もう目の前まで迫っています

希望を強く持ってくださいね。



古い夢は置いてゆくがいい 再び始まるドラマのために

ゴダイゴ--銀河鉄道999 投稿者 jrapaka3

先日の黒点1575の電磁波も今日か明日、明後日くらいには届くのかな?
Mクラスだからそんなに強くないと思うし
直撃でもないだろうから
大きな影響は受けないと思うけど
地球自体が変化してきているから過去とは比べられないですよね。
どんな影響があるか分からないから要注意って感じかな?
ポジティブなエネルギーがたくさん届くといいですね。