ビギナーさんは、まずこちらを見てね。

◆闇からの光のメッセージ
◆闇からの光のメッセージ2


ディセンションとアセンションのポータルよりメッセージ


まずはディセンションのメッセージ

QORE 3.0 | 3 November 2012 | Area 2 Minimix Dither

http://www.youtube.com/watch?v=XU_LIxIqmSo&feature=share&list=ULXU_LIxIqmSo

2012年11月3日(土) 7万6千人の人に死んでほしい てなことを言っています。

ほかにもいろいろと言っているようなのですが 

ノイズがうるさくて聞き取りにくくて。。。

*だれか聞き取れる人がいたら協力してください。



アセンションのメッセージ

QORE 3.0 | 3 November 2012 | Area 1 Minimix Endymion

http://www.youtube.com/watch?v=YQyHlPuETMk&feature=share&list=ULYQyHlPuETMk

未来は遠く彼方のようだが

そんなには遠くないようだ

etc 聞き取れない

上手く生きなさい

一つの間違いがすべてをダメにする

etc 聞き取れない

政治家は相変わらず盗みを働いている

etc 聞き取れない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年11月3日 恐れで震えあがるぞー って言っています。

ディセンダント・マスターが堕ちる手引きでもするのかな?


どうやらアセンダント・マスターとディセンダント・マスターの両方がいるようですね。


インナーチャイルドを癒してね 一日も早くね

だれもディセンションなんてしなくていいんだよ

傷つけられて心が歪まされる前の人間はみんな美しい存在なんだよ

そのことを取り戻してアセンションの道に乗ってね



11月3日 この日は要注意だと思います。

世界のどこが狙われているのかわかりませんが

ディセンションの罠が仕掛けられるようです


ただのテクノイベントではないです。

何かを知っている集団だと思います。


この先、また何やらメッセージを出してくるはずなのでチェックして

お伝えしますね。