アセンションの症状3-3


21,

家に帰りたい心境が強まる

さまざまなしがらみが無い、または既に解放されているような場合

あなたはすでにこの世界に所属していない可能性があります

もといた場所に帰ります

また、それと同時に大勢の人は新しい世界を作り上げていくために移行します


22,

・精神的な病を患っているかのような気分を味わったり

・発狂してしまいそうな気分になったりする


心の闇に押し隠してきた感情エネルギーが遠隔操作によって

心身の外に押し出されようとしている(泣く、怒るなど感情があふれ出してくる)ことに

抵抗しているせいかも


・感情に流されて関係者を傷つけてしまう

・それを阻止しようと感情鈍麻になってしまう

そうならない為に扱いに困りため込んできた感情は

どんどん感情表現を通じて燃焼するようにしてください


23,

気持がフワフワとする またはずっしりと重い

身体も 軽い日と 重い日がある

身体の波動と 地球の波動がミスマッチなのかもしれない

地球の上を次元が交差しているときにそうした感覚になるのかもしれない

地球のグリッドがゆるくなってきているように

あなた自身の身体を囲むグリッドもゆるくなってきているのかも

いずれにせよアセンションの調整段階の症状と思われます


24,

いずれは安定して来て、これまでにない充実感を感じるようになる

怒哀楽はこれまでよりもより寛容にうけとめられるようになる

感情をポジティブ、ネガティブなどとジャッジしなくなる

感情がより鮮明になり身近なものになる

そのことで精神的にも安定しぶれることがなくなる

心と頭が裏腹というようなこともなくなってくる

子供のようにシンプルになってくる、プラス、大人としての秩序もある均等のとれた状態に


感情鈍麻に偏っている人多いですが感情がなくなることはゴールではないです

感情を悪いものだと思わなくてよくなる 

感情否認をしなくてよくなる 

感情表現の上手な会話方法をマスターできると感情を恐れなくてよくなる

ありのままの感情を認められ感情に揺さぶられるなくなる

憎い 嫌い 殺してやりたい 悲しい 空しい みじめ 孤独 敗北感 etc

感情はどれも悪いものではありません

慰められなければならない体験をしているという結果です

また、その向こうに解決しなければならない「人との関係」があります

大事なのは対話による相互理解です

相手にわかりやすく不快を与えないような感情表現をマスターすることです 

人から与えられる慰めを受け取ることで癒されることです

 

決して感情鈍摩ではありません! 

これは私の種族がかつて誤って進み滅んだ道です

皆さんは生き生きとした感情でキラキラとはじける生を選択してください!

感情に対して成熟するということは本当に大事なことです。

ここ、力んじゃってごめんなさいね。。。


25,

低い次元のエゴが次第に手離れて行く

例:強い者が偉い 強くなくてはならない などの価値観が薄らいで行く

何をくだらないことを言っているんだろう

なんて幼稚なんだろう と感じるようになる

それは、あなたの意識が高次元にマッチしはじめているから


現状はイルミナティーがさまざまな恐怖の布教活動を行っているが

それらに対して不安や恐怖が薄れていく

それらの恐怖が自分の現実と思えない

なぜそんな風に意識が変化しているのか?

何が原因なのか?分からないかも知れませんが

着実に変化していることは感じている

三次元から高次元に移行しはじめているからなのかも


そうしたあなたは周りからみると

非交戦的で弱虫で逃げ腰の人に移っているかも知れませんが

気にする必要はありません、平和的で成熟した価値観になってきているだけです


26,

クリアーしておかなければならない課題がクリアーできているかどうか何度も試される

一人一人違う課題をもっています。各自が自身の課題をクリアーし先に進んでいきます

引っ掻かている事柄があれば数歩下がって足元から見直し改めてみましょう

例えば、お金の課題は大勢の人に共通する課題だと思います

また、劣等感と優越感の課題もあるでしょう

さまざまな課題があると思います、進んで取り組むことが良いかもしれないですね


27,

ダークなエネルギーを一日も早く手放したいと感じるようになる

自分の中に巣くっていたり、ぶら下がっているダークなエネルギーを

脱ぎ捨てて身軽になりたいと感じている

それが上手く行かなくて

イライラを一人ぶつけたり 物にあたったりする



ダークなエネルギーを退治するような破壊的な夢や過激な夢を見たり

うなされて目覚めた時に強く疲労していたり 大量の汗をかいていたり

夢の中で激怒したり 泣いていたりする



感情エネルギーのクレンジングの作業を進んで済ませていた人や

すでにクレンジング作業が終了に向かっている人は

美しい夢を見たり 幸せな夢を見たり 

また夢の世界に帰りたいと思うよな夢を見たり


いずれにおいても、見る夢がこれまでと何か違う


28,

基礎体温が上がっていたり

ほてりを感じたり

時には悪寒がしたり 

体温調節がうまくいっていない感じがする


29,

物事が計画通りに進まなくなったり

想定していた進路ではない方向に物事が進んでいったりする

新しい進路が表れて気づくとその進路に乗って進んでいる

これらは、往々にしてあなたに喜びを運んでくることが多い


30,

何も特別なことが起こっていないのに意識が変化している

そうした意識の変化のスピードに驚くこともあるかも

さまざまな事柄を寛容に受け止められる大きな包容力ができている事に驚くこともあるかも

これからますます変化してきたり

根拠のない安心感や安堵感が増えてくると思われます 期待していましょう!



END



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語の資料をもとに個人的な体験をもとに書かせてもらいました。

個人的な感情が強く出ているところも…(-"-;A


それぞれが共通していることもあれば

個人差の大きなところもあるでしょうね


コメント欄で色んな人と色んな事柄をシェアーできると

みんなの役に立ちますよね?


各自の体験をシェアーしあうことって

互いに有益だと思うんですよね

良かったら、体験をシェアーしてくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ